金曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年03月03日 22:30

キッズBクラス


2名参加。

柔術練習中です😉

ようやく最終段階の極めまでやりました🤗🤗

ようやくここまで来ました🫡

嬉しいです😼

そして...

スパーリングをやりだしてから基礎の動きも良くなってきました🫡

スパーリングは全身運動ですからね💪

身体をしっかり使っているので身体能力がアップしてきてますね😊

なので基礎の動きもアップしてきたのでしょう🤔

Aクラスに上がることを意識しながら練習をしてます🫡🫡

明日土曜日に1人Aクラスでついていけるかチェックします。

ついていけるか確認してみて先を決めましょうか😊

頑張っていきましょう🫡

キッズAクラス


13名参加。

技術練習中です🤔

技術の前に基礎💪

基礎をしっかりやってもらいたい🥴

ここには基本となる身体造りとなる練習が入ってます⚡⚡

タックルされても倒れない⚡

投げられてもすぐに立つ⚡

ひっくり返されない⚡

この強い身体あっての技術💪

なので基礎は緩めません🫡🫡

Bクラスからは憧れのAクラス🤗🤗

Aクラスにいけるかな〜☺️

とかよく言ってます💪💪

強いAクラスを維持していきましょう⚡😁

なので明日は1名BクラスからAクラスに参加させます⚡⚡

鍛えてあげてください😉

さて...

技術は進んでないので明日土曜日にじっくりやりましょう☺️

最近の土曜日は優しい気持ちでスパーリング中心にしてましたが技術やるので基礎やります⚡⚡

おなしゃす💪

メインクラス


12名参加。

試合前練習中です🫡

金曜日の夜らしく私入れて13名💪

いいじゃないですか🫡

練習はこうじゃないといかん🤗

久しぶりに重量級シリュウ君がきました💪

うちは軽量級が多いので貴重な重量級です🎉

久しぶりスパーリングしましたが重かったです⚡⚡

今日もみんなの長谷川先輩は練習です🎉🎉

週3ペースですからね⚡⚡

明日も練習にきます😉

本日の練習メンバーの年齢層が高い!🤗🤗

50代2名
40代8名
30代1名
20代1名
10代1名

どうですか?💪

今からでも間に合いますよ⚡⚡

体験に来たくなったでしょう🎉

是非来られてください🫡

素晴らしいです🤗

昨日サタさんからメールありました🫡🫡

最近練習来てないので心が折れたかと思ってましたが単純に忙しいだけだそうです😉

また練習にきてみんなに背中をみせると言ってました⚡⚡

みんな俺に黙ってついてこい😼

そんな感じでした🤗🤗

最近話題のおなしゃす😙

意味わからずおなしゃすとか言ってる人がいますが😅

お願いしますって意味ですからね🥴

いきなりおなしゃすとかいわれても何をだよってなります🤨

私はスーパーサラリーマン左江内氏をみて面白かったので使ってるだけです⚡⚡

勇者ヨシヒコが好きな方は好きだと思います😉

左江内氏みたいな人に私は憧れがありその奥さんは強すぎて無理😱

それがドラマってもんですかね🫡

明日午前中一般自主練習は11時30分からです⚡⚡

これる方は是非💪

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)