木曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年03月16日 22:30

キッズBクラス


3名参加。

柔術練習中です🫡

Bクラスも年齢差や体格差があります🤔

なので各自で目標が違います🫡

低い目標から高い目標へ

徐々に上げていきましょう💪

強くなる=身体能力アップ

身体能力アップで幼稚園、小学校などの運動会でも活躍出来るようになります🫡

これは練習で鍛える事が出来ます💪

後は精神面は試合でつけていきましょう🫡🫡

試合という緊張する舞台で力を出し切る😉

これは大人でも出来ない人がかなりいます⚡⚡

大人なのに緊張で力を出せない理由としてそんな緊張する場が人生で多くなかったのだと思います🤔🤔

簡単にいうと経験不足です⚡😊

これは経験でなおります🫡🫡

なので私は大人になってそうならないように子供のときから試合という大きな経験を沢山積ませてあげたい☺️

そして人生で厳しい状況になっても強く生き抜く力を持ってもらいたい💪💪

その為の試合だと私は思ってます🫡

Bクラスからも6月に試合出場します⚡⚡

他にも試合希望者はお知らせください😊

出場出来るように作り上げていきましょう🎉🎉

キッズAクラス


12名参加。

技術練習中です🤨

さあステップ3〜4に入ってきました☺️

まだまだ考えながらやってるので遅いです🤔

ならばやり込まないかん🤔

身体に叩き込むしかない💪

6月の大会ではさらに強くなった状態で出場させる予定です🫡

16名出場の16優勝🎉🎉

これは私の目標です🫡

現在は6〜7割が優勝🤔🤔

そんなとこです🫡

なのでまずは7〜8割は優勝🎉

そこにもっていきましょうか🫡

16人出場で12〜13人優勝🤔🤔

まずはそこだな🫡

そこはいけると思いますけどね💪

しかし仲良しスパーリングが多い🥴🥴

これはいかん🥴

NO仲良しスパーリングでいきましょう⚡⚡

頑張っていきましょうか🎉

私が去年捕まえたカブトムシが幼虫を沢山産んで最後の三令まできてます。もう少ししたら蛹になり6月下旬には成虫となり出てくると思います🫡

幼虫のサイズからいいサイズのカブトムシになるんじゃないですかね?🤔🤔

私は前にクワガタの成虫を鹿児島のトラスト代表の生田さんが送ってくれたのでしっかり飼育していたら幼虫を沢山産んで夏に大変になったことがあります🤔🤔

大量のクワガタが出てきてかなり困りました🤨

たぶんカブトムシもそうなると思います😱😱

なので希望者がいましたら沢山いるので幼虫差し上げます🤗🤗

欲しい方はお知らせください💪

出てくると感動すると思いますよ🫡🫡

メインクラス


6名参加。

試合前練習中です🫡

イキスさんトーナメント表出てます🎉🎉

土曜日14時30分位が試合です💪

結果はまたブログにて報告致します⚡⚡

みんなの長谷川先輩が練習に参加です🎉🎉

長谷川先輩と言えば酒癖が悪いで有名🙀🙀

ま〜酒飲んで暴れまくりの人生でした🫡🥂

しかし酒をまだ辞めてます🍺🍺

素晴らしいです🥂🍺

昔から酒さえ飲まなければ...仏様みたいな人...

飲んでないときは別人など...

そう言われてきた長谷川先輩🤗

今...仏様です🫡🫡

みんなで拝みましょう😸

しかし最強は少ないですね😱😱

ま〜仕方がないか🫠🫠

みんな忙しいのでしょう🍺🍺

マスクが各自の判断となり皆さんは如何お過ごしでしょうか?

私はどこにでもマスク外してますが🫡

まだマスクマンばかりですね🙀🙀

これが日本人ですよね😅

海外のように外しません😱

これでは大会の規制も変わらないかもしれませんね😅😅

さてどうなる⚡⚡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)