水曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年05月03日 22:30

キッズBクラス


2名参加。

試合前練習中です☺️

今週のBクラスのデビュー戦は無くなりました🥴

ちょっと体重が軽すぎて相手がみつかりませんね🫠🫠

体重アップから頑張っていくしかありません🤔

6月の大会はなんと試合が成立してるのでそれまでに仕上げていきましょうか👍

もう1人の1年生も一緒に試合前練習していたので出場出きるくらいになってきてます😯😯

6月もしくは7月でデビューいけると思います👍

Bクラスも成長してますよ💪💪

さて...

今日は2人だったので

基礎と技術練習です👍

Bクラスで技術を教えてAクラスのスパーリングで試させてます🤔

これを続けきるなら強くなると思います🤔

しかしハードなので途中で折れる可能性もあります😱😱

私は厳しいですからね🫠🫠

私も色々と気は使ってますがどうしても自分の理想と重ねてしまいます🥲

なので厳しくなりすぎないように注意してますがいいすぎた日は家で落ち込んでます🥲

私も人間ですからね😔

厳しい指導すると自分にもダメージがあります🥲

怒ってストレス発散なんてない🫠🫠

ストレス溜まるわ🫠🫠

しかしAクラスでもなんとかついていけるようになってきたのでこれからも頑張ってほしいです☺️

キッズAクラス


11名参加。

試合前練習中です👍

ハイパー試合前練習中ですね🫡

私は試合前の1週間と試合後の1週間がゴールデンタイムと思ってます💪💪

この2週間はかなり伸びるのです👍

この2週間は私がゴールデンタイムと呼ぶだけあり気持ちがかなり入ってます☺️

試合前はいい緊張感、ピリッとした空気🤔

試合後は自信や悔しさがあり1週間は気持ちが入ってます☺️

このゴールデンタイムに今回は出場者が少ないけどなってくれたらいいがと思ってましたが😅

全然なりません🥲🥲

やはり試合前は試合に出ないとピリッとしませんね😔

これからもこんなときもあるでしょうから🤔

つぎからは変えます🫠🫠

私は状況をみながら変化についていかないといけません🤔

たしかにこの今の時間は無駄な時間になってる子もいますが私はいい勉強になったなと🤔

無駄なことはないのかもしれない🤔

そう思うようにします👍

メインクラス


9名参加。

試合前練習中です👍

思っていたより人がきました🫡🫡

祝日とか連休はわりと少ないんですよ🥲

ま〜今日は6人位かな?🤔

って思ってましたから🫣🫣

予想を上回りましたね👍👍

新しく入会した今川君は本日も来ましたよ👍

スパーリングしましたがバランスが良いです💪

いいと思います🫡

後はどれだけ練習に参加出来るかです⚡⚡

このスポーツは練習すれば強くなります☺️

わりと早くにある程度までいくと思います🤨

そこからが長いのですけどね😅

最近は新しいメンバーも増えてきてます🫡

今年はもう7人も増えてますからね👍

だいたい夏から年末にかけてかなり増えますからね🤔🤔

この感じなら今年はそこそこ人が増えそうです👍

コロナで悪くなった時期もありましたが完全に回復してますね⚡⚡

私は最後の後厄中なのですが全然悪くないんですよ🤔🤔

もはや運がいいんじゃない?🤨

そんな感じです🥴

移転とかも焦らず後厄が終わった来年あたりでちょうどいいのでは?🤔

頑張っていきますよ👍

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)