土曜日キッズAクラス、一般午前中自主練習、メインクラス。

2023年05月20日 22:30

キッズAクラス


11名参加。

試合前練習中です👍

報告ですがBクラスにまた2名入会する事になりました👍

小学2年生の女のコと年長の男の子です🫡

これでBクラスは7名となりどんどん増えております💪💪

すでにAクラスに行きたいとBクラスで待機してる子もいます☺️

ちょっとAクラスが満員なのでまだ待たせてますが先ではAクラスに沢山入ってきます🫡

コロナ渦が終わりAクラスに入りたいとの問い合わせも多くありこれから仲間がどんどん増えていくかもしれません😯😯

今いるAクラスのメンバーはトップ選手の集まりです👍👍

強いやつは優しい👍👍

なので新しい子が入れば優しくしてあげてください☺️

よろしくお願いします🫡🫡

なので歓迎会などやりたいので6月大会は目標達成をお願いしたいです👍

目標達成出来たら歓迎会も兼ねてやりましょう☺️

6月大会は16名出場してますからうちのレベルなら団体上位は当たり前ですが優勝もしくは目標達成出来ると思います💪

よろしくお願いします🫡

さて...

7月ピースカップのエントリー代行は終了しました👍

キッズ14名出場と団体戦も14名希望となりました☺️

もちろんチーム目標設定はやります👍

団体もチーム目標設定やります👍

団体は3人1組なので優勝チームのみで食べに行く焼肉などを盛り込んでいこうと思います👍

高学年位になれば私はいかず道場の経費でキッズ3人で楽しく焼肉とかでもいいと思います🤔

キッズ3人で戸畑イオンで映画みてからレストランで食事などそんなやつでもいいと思います👍

なんか考えておきます👍

一般午前中自主練習


2名参加。

試合前練習中です💪

2人ともピースカップ出場します🫡

気合いの入った練習してましたよ🤔

私も大野さんと3本スパーリングしましたがとても強くなってますね👍

最近さりげなく下になったりしてます☺️

日々成長ですね🤔🤔

素晴らしいです🫡

吉元君はうちのオリジナル道着を購入しました🤔

試合に着るのでしょう🤨

素晴らしいです🍖🍖

長谷川先輩は今日仕事みたいで朝練習に来れてません🥲🥲

昨日帰るときに明日仕事なんですよ😣

って先輩が言うので駄目じゃないですか😡

仕事なんて休まないと😡😡

って言っときました☺️☺️

本当は休みたいと言ってました🤔🤔

仕事が第一ですからね🫡

仕事より柔術を選んだ生き方をするのは私位で充分ですよ🥺🥺

メインクラス


7名参加。

試合前練習中です👍

明日は九州選手権です👍

出場者は坂﨑さん、久我グレーシー、ユダさん、イキスさんです👍

そして本日の練習メンバーは...☺️

坂﨑さん、久我グレーシー、ユダさん、イキスさん、クリスさん、ともかずさん、明石君まで☺️

おやおや?🤔🤔

坂﨑さんは私から任されているからわかりますが🤔

明日試合の3人もいるじゃあ〜りませんか😣😣

どうした?🤨🤨

仕上がってないのか?😣😣

ちょっと不安になりましたが😣

早く帰って明日に備えましょう👍👍

ではまた明日☺️

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)