反省中ですが買ってしまった😥

2023年06月04日 16:00

反省中は予想もしたら駄目ですね


反省中ですが馬をみてたらあまりにおいしい馬がいたのでつい買ってしまいました😅

これはいかん😥

4番セリフォスが輝いてみえた😱😱

昨日のブログにも載せてましたが結局は最後の強運で勝つ🤔まったく違うのをスパッと買うのが私🫡

まったく昨日はみてませんでしたが当日の雰囲気が良すぎました👏👏

なので反省期間中に買ってしまいました😔😔

反省😔😔

私が4番がくるでと言っていたら🤔

子供達が小遣いを増やしたいからそのくる4番にこれを入れてくれと16000円をもってきました🥴🥴

普通の親ならばあほかというとこだがハズレたら16000円無くなるよとしっかり説明して購入しました🤔

いいよ👍👍って言ってました🤔

やつらもなかなかの勝負師みたいですね🤔🤔

テレビで小学生が大興奮で4番って叫んでました😯

結果2着に入りサンキューとかいってましたよ🤔

16000円が33600円になりスイッチのなんか買うみたいです😯😯

次からしっかり反省期間に入ります🫡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)