金曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年06月09日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

試合前練習中です🫡

来週が試合ですよ👏👏

今のBクラスならいけそうな気はします☺️

新しいメンバーの成長も早くクラスのレベルアップになってます🤔🤔

試合も出場出来ると思います👏👏

この感じで半年やれば全員Aクラスでも頑張れそうです🫡

あらかた鍛えてからAクラスにいれることでAクラスの練習の邪魔にもならない🤔

しかも最初から動けるので近い年代の練習相手にもなる👏👏

いいことしかない👏👏

なんだかんだいってもその考えが間違えていないという実績が必要です🫡

なのでBクラスでの優勝実績が必要です🫡

西本アカリはすでに岩国で2回勝って優勝はしてますがAクラスでの練習のお陰が強い😥

Bクラスのみでは厳しかったと思います😔

なので今回は西本ワカナがBクラスのみで鍛えてきました🫡

なので今回の結果は重要ですね🤔🤔

ポテンシャルは高いです🤔

好き嫌いが激しく体重が増えないのがネックです😔

アスリートにしていく予定なので🤔

現在体重アップ努力中です🫡

キッズAクラス


14名参加。

試合前練習中です🫡

ちょっとずつ緊張感が出てきたかな?🤔

まだこれが試合前だよな👏👏

と思うまでありませんが昨日よりはいい🤔🤔

来週はクールダウンですが来週あたりから緊張感がある練習になりそうです😅

ま〜遅いですけどね🥲

ならないよりいいです😔

エントリーリストをみましょう🤨

以前に負けてる子やライバルはいませんか?☺️

やった事はないがその子は強くないですか?🤔

自分がやる気になる情報を手にいれましょうか🤔

あいつには絶対に勝ちたい😡😡

それがパワーになり練習で気持ちが入る👏👏

緩さ解消のきっかけとなります👏👏

いままできつい練習をしてきてます🫡

足りないのは気持ちだけ☺️

勝ちたいなら今テンションあげろ💪💪

後は私にはなにも出来ません🥲

気持ちをつくれば勝てますよ🫡

頑張っていきましょうか👏👏

来週の日曜日は試合となります🫡

昨日締切で今日は移動期間中です⚡⚡

体重大丈夫でしょうか?☺️

各自でチェックよろしくお願いします👍

道着も年々チェックが厳しくなっています🤨🤨

破れやパッチ位置に気をつけましょう🫡

不安な場合は私に1度確認してください🫡

今回は久しぶりの規制がない大会となります🎉

なので受付で混雑することはないでしょう☺️

前は入るのに苦労してましたがあれがもうないと思います🫡

何かあれば早めにご連絡ください⚡⚡

私も結構忙しいのでミスがあるかもしれません😥

気付いた場合は早めにお知らせください🫡

メインクラス


7名参加。

試合前練習中です🫡

どうした金曜日😥

少ないですね🥺🥺

私はスパーリングに入りいい汗が出たので試合前の減量になりました👏👏

とりあえず私も試合なので92kgまで落としました👏👏

100kg近くまでアップしてましたが落ちるのが早かったです☺️

身体は好調ですね💪

相手はブラジル人と強そうですが負ける気はありません🫡

勝つと思ってます🫡

みんなの長谷川先輩は明日仕事だそうです😥

なんてこったい🥲

朝練習メンバーが減るじゃないか🥲🥲

それは仕方がないですが🫡

試合前になんか少ないな〜🤔

ドラゴン石井もマイナスな事はいってましたがスパーリングしたらわりと良かったですよ😯

彼は私が思っているより強いですね🤔

評価を上げないといけませんね🤔

宮川さんがワンマッチ決勝です🎉🎉

青帯チャンスです😯😯

また青帯が増えそうだな🤔🤔

頑張っていきましょうか🫡

ラストはまたアトスから重量級が練習にきました🤔🤔

スパーリングしましたがとても強かったです😯

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)