金曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年06月16日 22:30

キッズBクラス


3名参加。

試合前練習中です🫡

今日がラスト練習で日曜日試合です🫡

Bクラスから見学にくる場合は自分のカテゴリーもみると勉強になると思います☺️

レベルがどれくらいなのか?🤔

みればだいたいわかります☺️

応援にきてもBクラスがどこで試合するのかわからないでしょうから🤔

Bクラスからは西本ワカナとAクラスですがBクラスにもいる西本アカリの試合時間も載せておきます🫡

これでわかりやすいと思います👏👏

トーナメント表に出る顔写真も登録してるのですが何かミスってますね🤔

修正依頼しておきました🫡

別に顔写真は無くてもいいのですが正々堂々と顔を出して勝負していきたいと思ってます🫡

なのでこれは私のただのミスです😔😔

それから...

日曜日は自分の勉強とついでに応援☺️

それでいいのです☺️

そして暇だったらでいいのです💪

無理に時間はつくらなくても大丈夫です🫡

試合をみとくのはかなりのアドバンテージにはなりますからね🫡

キッズAクラス


14名参加。

試合前練習中です🫡

本日が試合前ラスト練習です👏👏

明日土曜日は全クラスお休みとなります🫡

お間違えないようお願いします☺️

トーナメント表みたんでしょうね🤔

昨日より気合いが入ってます🤔🤔

ま〜遅い😔

今日ラストだから〜😥

たしかにトーナメント表みて対戦相手みたら気合い入りますよね☺️

だがそれをもう少し早めると短期間にかなりの成長を期待できます🤔

気持ちのコントロール☺️

これはこれからの課題ですね🤔

トップアスリートは必ずもってると思います🫡

気持ちだけでは勝てませんが🤨

身体は動く状態ですから問題ありません☺️

大人になると気持ちはあるが身体がついていかないときがよくありますが君達は大丈夫🫡

練習量はうちが1番ですよ👏👏

試合頑張っていきましょう☺️

キッズの初戦予定時間を表にすると必ず被るとこが出ると思います😱

基本は保護者がセコンドに入ってください☺️

もちろん私がつけるとこはつきます🫡

ご協力お願いします👏👏

メインクラス


3名参加。

試合前練習中です💪

流石に日曜日試合ですからね🤔

ガラーンとしてます🥲

久しぶりですよね🤔

土曜日の朝の自主練習かよ🤨🤨

って感じです🫡

私も入り4人で練習しました👏👏

いい汗が出ました🫡

うちはプロフェッショナルが多いからな🤔

すでに仕上がっているのでしょう🤔

明日は一般も全クラスお休みです🫡

私も1日お休みです🎉🎉

しかし日曜日はかなりハードです😱😱

まずは基山まで運転してからセコンド、レフリー、試合、そして減量もあります🤔

体重はクリアしてますがキープが必要なので試合が終わるまではバクバク食べれません😥

なのでレフリーを断ろうとしましたがレフリー足りないみたいで😔😔

やはりやらねばいかんみたいです😱

さて明日はなんすっかな🤔

登山は辞めておこう😔

疲れるから🥴🥴

明日の過ごしかたを色々考え中です🤔

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)