基山大会感想&頑張れの会エントリーフォーム

2023年06月19日 10:00

基山大会感想

まずは皆さんお疲れ様でした😔😔

私はもうクタクタになりました🥴

家についたのは22時でした🥲

働らきすぎはいかんですよ😔

しかしコロナ渦明けで人が多すぎて正直に良い大会ではなかったかな?🤔と思います😔

応援者が多い事はとても良い事です☺️

しかしセコンドもつけないあの状態はとくにキッズには良くありません😔

やはり主催者側の努力が足りないと感じました😥

応援者達からもかなり不満が出ていてあれをしっかり聞き入れる努力が必要だなと感じます🥴

大会を運営するのは物凄く大変な事です。しかしより良い大会を目指すのを忘れてはいけない🤔

私はそう感じました🫡

主催者にも伝えましたがみんな同じ状況だといってましたが私は違うかなと思います🤨

なので7月30日のピースカップは今回の悪い点をしっかり学びセコンドは1名中に入れるようにし福岡市総合体育館は2階もあるので2階も開放します🫡

セコンドが1名中に入る事でキッズは落ち着く事が出来る🫡

応援も2階を開放する事で沢山の人にしっかり観戦してもらう事ができる🫡

キッズはセコンドで勝敗が変わるといっていい💪

キッズのデビュー戦はピースカップがベストだなと感じますね🎉🎉

皆さんピースカップエントリーしていきましょう🫡

さて...

うちのキッズですが私の予想通りでしたね😥

今回はやはりポカが出てる🤨🤨

人が多すぎてセコンドにつけない分悪かったのもあります🤔

しかしそれはよそも同じ🫡

練習の緩さが今回の敗因だと思います☺️

これはこうなると思っていたのでいい☺️

次ですよ🫡

1回叩いてから良くなるはず🤔

今回はキッズ団体4位でした😱😱

久しぶりにかなり悪いですね🥲

こっから逆襲ですよ🤨🤨

本格的に身体造り始めましょう💪💪

そして徹底的に練習です💪💪

夏休みには別人になるように努力していきましょう🍖🍖

それから...

7月17日の横浜で開催のJBJJF全日本2名(カムイ君、ヒナタちゃん)&8月12日の愛知県で開催のASIANオープン7名(タイチ君、ツヅリ君、タツマサ君、ヒナタちゃん、カムイ君、西本アカリ、ワカナ)

このビッグ大会出場者の頑張れの会とピースカップ決起会を開催します🎉🎉

下のエントリーフォームからエントリーください🎊

今回は7月8日か9日しか無理なのでそこが無理な人が多い場合は中止とします👍

文句なしの多数決でよろしくお願いします🫡

一般ですが🤔🤔

一般はキッズよりさらに悪く😱😱

負けまくりでした😭😭

哲也さんが2回勝って優勝したのが良かったです🎉🎉

2試合連続で一本勝ちしました💪

素晴らしいです💪

あまりに強いのでレフリーから柔道の有段者じゃないかと確認されてました😱😱

今は柔道の有段者は青帯からですからね🤔

耳も潰れてるし強いし実力は白帯では無かったのでしょう👏👏

青帯昇格の集合写真とります👏👏

またお知らせします🫡

奥さんの黒瀬さんもワンマッチ決勝で延長を制し優勝しました💪

家族で優勝したら嬉しいだろうな🤔

私もルーチを1回とられて0-1で敗退😥

黒帯の試合は延長に入りそうな場合はどっちかにポンっとルーチいれますよね😱

延長防止ですね🥴🥴

動いてないようにみえてお互いに色々やってますからね🤨手首固めとか極めのプレッシャーとか🤔

やはり試合で勝つのは難しいな🫠🫠🫠

うちは子供2人も負け私も負け家はとても暗いです😔

うちの子供は私も負けているのでなんか気持ち的に良かったみたいですけど🥴🥴

あとは...

久我グレーシーの試合が面白かったかな?🤔

久我グレーシーはワンマッチ決勝で100kgある外国人と試合だったのですよ🤔

しかし1度は対戦相手の欠場で優勝したのです👏👏

金メダルをもらい写真撮影までやりました🎉🎉

そして久我グレーシーが着替えていると金メダルを返してください😯😯😯

まさかの金メダルを返せと😯😯

そして試合は開始された🥴🥴

相手は欠場していなかったのです💪💪💪

結果は負けましたがアキレスにいき見せ場は作りました👏👏

最終試合だったのでもうメインイベントでした🫡

良かったと思います👍

次に向けてまた頑張っていきましょう☺️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)