木曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年07月06日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

試合前練習中です🫡

ルールの勉強中です😊

試合の練習もしてるのでぼんやりですがわかってきてるみたいです🫡

トーナメントの練習もしていきましょう👏👏

土曜日はビッグメフォーゼハンデトーナメントを開催します🫡

20名出場のビッグトーナメントです😊

もちろんハンデがありますからBクラスでも頭を使えばAクラスの子に勝つチャンスはあります☺️

Bクラスから3位以上に入れる子はいるでしょうか?🤔

結果が楽しみです😁

土曜日には初めてAクラスと合同練習となります😊

知らない子が沢山きます🤔🤔

しかもみんな強い😯😯

いい経験になると思います👏👏

昨日の練習の話ですが...

新しく入ったスザク君はAクラスに入りたいようです🤔🤔

Aクラス最弱そしてBクラス最強の西本アカリに1回でも勝てたらAクラスに入れてくれと直訴してきました😯😯

通常の相談はまずはキャプテンになのですが私に直接いってくるとは🤔🤔

ま〜私は嫌いではありません☺️

もちろんOKしましたよ☺️☺️

ハンデ無しで西本アカリに勝てるレベルならAクラスでもやっていけると思います😊

もちろんAクラス最弱としてですが🫡

その日がいつくるか楽しみですね😊

キッズAクラス


14名参加。

試合前練習中です🫡

基礎はまだ私から怒られながらやってます😊

それでもちょっとした動きに変化が出てます🤔

意識はしてるみたいですがたぶん私がみてる動きの変化には気付いてないようです🤔

ま〜まだいいですけど🤔

動きが良くなってきたのは良い事です🫡

さて...

全日本キッズのエントリーリストです🫡

ヒナタちゃんは学年上に移動し試合が成立しました👏👏

学年は上ですが体重は同じ🫡

チャンスはあるでしょう💪💪

カムイ君のエントリーリストをみると🤔🤔

ピースカップでも試合成立してる相手がいますね😯😯

全日本でも試合するのか🤔🤔

JBJJFの試合は3位の決定戦はありません☺️

なのでカムイ君は3位以上は確定してます🫡

ヒナタちゃんは5人いるのでまだわかりません😊

またこの2人も姉弟なのですが戦い方が違います🤔

JBJJFは延長なしのレフリー判定になります😯

なのでアドバンテージがあります😊

そのアドバンテージにも得意、不得意が必ず出てきます😥

この姉弟も得意、不得意に分かれてます🥴🥴

姉弟で同じ道場で練習してるのにスタイルが違う🤔

やはり柔術は面白いですね🤨🤨

これもまた結果が楽しみです👏👏

土曜日のキッズ懇親会でしっかり応援しましょう👏👏

メインクラス


8名参加。

試合前練習中です🫡

木曜日なので村上さんの練習日です👏👏

ピースカップに村上さんエントリーしてます💪💪

青帯昇格をかけた戦い💪💪

優勝すればついに青帯です🫡

盛大にお祝いしましょう👏👏

さて...

アジアオープンが明日から始まります👏👏

IBJJFが世界大会と同じやり方で開催するようです😯😯

ま〜国際大会ですからね🤔🤔

会場の雰囲気もかなり違うと思いますよ😊

まずはIBJJFのカードが無いと中に入れないみたいです😯😯

世界大会もそうでした🫡

カード忘れたら試合に出られません🥴🥴

それからセコンドは無しみたいでコーチは黒帯しか入れないようです😯😯

黒帯コーチ専用コートがあるみたいです🤨🤨

私はいかないので😥

コーチがぎりぎりまで選手と一緒にいてあげれるのかな?🤔🤔

ちょっとそのあたりはよくわかりません😅

帰ってきたらみんなに色々と話を聞かせてもらいましょう🫡

それからオープンクラスは3位までに入賞した人のみ出場できます👏👏

メダルを持って受付にいかないといけません🫡

坂﨑さん、黒瀬さんはすでにオープンクラスの出場資格があります🫡

しかし19時位〜みたいですよ😯😯

私は日帰り予定だったので厳しかったですね😥

世界大会を皆で楽しんでください🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)