土曜日キッズAクラス、午前中一般自主練習、メインクラス。

2023年07月22日 22:30

キッズAクラス


14名参加。

試合前練習中です🫡

本日は試合前なのでBクラスと合同練習としてます☺️ 

試合前はなるべく入れていきましょうかね🤔

来週土曜日は全クラスお休みです😁

なので来週金曜日の練習が最後です🫡

残る練習は5日です☺️

試合前練習はしてるので大丈夫でしょう😊

団体戦ルールでの練習もしてます🤔

勝つ確率を上げる戦法も教えてます🤔

順番が違うだけで結果が変わるのは今日わかったはずです😁

今日は同じチームで1勝1敗ですからね😯😯

当日に監督がくじ引きで対戦相手を決める🫡

そして対戦相手が決まったら誰がどこにくるか予想して自分のチームの順番を決める👍

いかに相性のいい選手と戦うか🫡

これが勝敗を決める😊

相性悪いなら引き分ければいい👍

それでいいんです☺️

極めて勝つやつを決めて後は引き分けでも良し👍

頑張っていきましょう🫡

練習後に戸畑祇󠄀園で何人かと会いました😯😯

なんかでっかいハンマーとか持ってましたね🤔

使うとこないのですが屋台では欲しくなりますよね🤔🤔

困るのが金魚すくいですよね😥

やりたがるが世話はしませんからね🤔

結局私が飼育するんですよね🤔

すでに家に金魚が7匹います🥴

しかも私の部屋で飼育されてます🫠

飼育する気無しです🫠🫠

午前中一般自主練習


3名参加。

試合前練習中です👍

少ない人数ですが私も入り4人でバリバリスパーリングしました🫡

私は重たいので乗られるだけでスタミナが無くなっていきます😥

ではどうすればいいのか?🤔

乗せなければいい👍👍

そういう事です🫡

上をとりスイープさせなければ🤔

乗られませんよ😯😯

ナイスですね🎉🎉

今日は戸畑祇󠄀園ですが一般自主練習はいつもこんなもんなので影響なしです🫡

来週日曜日試合です🫡

ピースカップは全体で272人と表示されてます🫡

凄い人数になりましたね🤔🤔

人気大会じゃないですか🫡

それにキッズ団体戦で100人位別でいます👍

300人オーバーの大会です😯😯

ヤバいです😱😱

締切は来週火曜日までかな?🤔

まだまだ増えますよ👍

頑張っていきましょう🫡

メインクラス


8名参加。

試合前練習中です🫡

戸畑祇󠄀園で規制があるので人数はかなり少ないだろうと思ってましたが🤔

思ったより来てますね🤔

戸畑祇󠄀園でも開けて良かったです👏👏

しかしお祭りが絡むと戸畑は色々な問題がでますね😥

まず駐車場がありません😥

私も戸畑祇󠄀園にはいきましたが駐車場が無くて結構歩きました😅

めちゃくちゃ人がいましたね😯😯

コロナ終わったな〜🤔🤔

そんな感じです☺️

さて...

本日の練習メンバーです🫡

坂﨑さん、黒瀬さん、テツヤさん、戸田さん、金丸さん、今川君、明石君、矢次さんまで💪

来週土曜日は試合前で休みなので🤔

お間違えないようにお願いします🫡

来週はクールダウンです🤔

もう今日までに沢山練習してきたと思います🫡

来週は疲れを抜き怪我をしない🫡

来週の日曜日はベストな状態にもっていきましょう☺️

ではまた来週🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)