月曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年07月31日 22:30

キッズBクラス


3名参加。

技術練習中です🫡

昨日は試合でBクラスから優勝者を出す事が出来ました🫡

西本ワカナ、エイジ君が優勝しました👏👏

西本アカリ、西本ワカナはすでにAクラスに昇格してるのでBクラスの実績にはなりませんが😅

エイジ君は2回勝って優勝しました😯😯

凄いですね🤔

デビュー戦で優勝は素晴らしいです🫡

Bクラス初優勝です🎉🎉

西本ワカナも最初は緊張して身体が動いてませんでしたが徐々に身体が動くようになりテイクダウンからバックで完勝しました🫡

西本アカリは男の子に入れて修行に出しましたが一回戦は18-0からの一本勝ち😯

決勝は7-0で勝ってましたが一本負けで準優勝でした😥

イチカちゃんも頑張ってましたが結果は3位🫡

Bクラスとしては良い結果になったと思います💪

団体戦はの女子は格上すぎましたね😱😱

1人に全滅させられました😱😱

しかしそれもまた良し👏👏

チームで戦った事が良い経験です🫡

エイジ君が入った男子の団体戦もイサナ君、西本アカリ、エイジ君で挑戦しましたが一回戦負け😅

負けはしましたが出場して良かったなと思いました🫡

また頑張っていきましょう☺️

キッズAクラス


12名参加。

試合前練習中です🫡

試合成績はまさかの優勝者5名と成績は悪かったです😅

敗因はわかっています🤔

しかしこれを直していくのは少し時間がかかりそうです🫠🫠

並行して良い部分を伸ばしていきます☺️

8月にはASJJFASIANオープン、それから基山大会もあります🫡

つぎは勝てるように共に努力していきましょう☺️

団体戦はマンパワーとラウンドアップが優勝しました🫡

ラウンドアップはパラエストラ北九州の怪物中学生が高校生を全滅させたのでこれはパラエストラ北九州の得点ですね🤔

ま〜しかしあれは強かったな〜😅

中学生最強じゃねえのか?🤔

九州から若く強い選手が出るのはやはり嬉しいですね🫡私もここで監督として彼に関わったのでこれからも彼に注目し応援していきたいですね☺️

そんな感じです😯😯

マンパワーは一回戦はレフリー判定負け🥺

敗者復活戦で勝利し決勝では一回戦で負けたチームにレフリー判定勝ち👏👏

相性があるので順番が変われば結果も変わる🤔

私が選手に相談無しで順番を変更しました🫡

相手の順番が変わらなければ勝てると思ってました🫡

すると順番が変わってなかったのでうちの作戦勝ちですかね🤔

監督も共に戦ってますから🫡

しかし開始の掛け声はショボかったですが試合では3人とも気合いが入りまくってました😯😯

あれですよね🤔

お前達こんなに熱い人間なんだなと感動しました☺️

絶対に負けたくない!がよく伝わってきました🤔

通常の試合ではそこまで感じることはなかったのですがこれが団体戦の良さですね🤨🤨

また団体戦があるのであればマンパワーでまた挑戦するのも良しメンバーを変えるのも良し🤔

頑張っていきましょう☺️

団体戦優勝したマンパワーとラウンドアップにはオリジナルTシャツを贈呈しています🫡

おめでとうございます🫡

メインクラス


4名参加。

試合前練習中です🫡

昨日はお疲れ様でした🫡

スタッフ、レフリーで私をサポートしてくれた皆さんありがとうございました👏

私も疲れすぎて帰って祝い酒を1杯だけ飲んだら寝てました🥴🥴

一般は成績良かったんじゃないですか?😯😯

青帯を4人も出す事が出来ました👏👏

サタさん

金丸さん

今川君

吉元君

おめでとうございます🎉🎉

IBJJF登録はしておいてください🫡

それがあなた達の柔術青帯の証明書になりますから🫡

世界にいってもこれからは青帯として認められます🫡

また集合写真撮影や昇格祝いなどはやりましょう🫡

集合写真は8月16日だそうです👏👏

皆さんよろしくお願いします🫡

4人も青帯が誕生したので祝う会をやりますが日程はまた後日連絡致します🫡

お疲れ様でした🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)