ASIANオープンの日記をこちらでちょこちょこ更新していきます。

2023年08月12日 20:00

小倉駅着

とりあえず小倉駅つきました🫡

さあ出発です💃💃

西本アカリなぜか700グラムオーバーしてます😅

昨日400グラムオーバーで朝ピッタリのはずが増えてます😭

試合まで減量です🫡

8時23分発ののぞみで名古屋にいきます🫡

11時28分に名古屋着予定です👍

新幹線に乗れました


とりあえず新幹線乗れたので名古屋まで3時間ゆっくりします🫡

西本アカリは後500グラムです👍

西本アカリは試合までなにも飲み食い出来ませんが西本ワカナはとなりで容赦なく飯を食べてます🫡

みんなお菓子食べてますね🤔

やはり遠征試合は減量なしがいい😊

西本アカリは31kgだったので31.8kgにしましたが🤔

残り500グラム落とさないといけない状態になってしまいました🤔

さあ今広島を過ぎました🫡

名古屋到着


次はあおなみ線で港北に向かいます🫡

社会勉強中です👍

12時12分に港北につくので後は歩きます🫡

竜神社


必勝祈願しました🫡

到着


無事につきました🫡

西本アカリ体重クリア


とりあえず900グラム落ちましたね💪

西本ワカナ呼ばれました


カムイ君達とも合流できました。

今からみんな試合が続きます👍

西本ワカナテイクダウン、バックからチョークで一本勝ちで優勝

カムイ君一回戦一本勝ち


カムイ君準決勝進出

カムイ君準決勝一本勝ち

決勝進出

タツマサ君試合開始


凄い攻めです。

勝ってます

2-17で準決勝勝ち

決勝9-2勝ち

優勝

忙しすぎます。

西本アカリ優勝

ヒナタちゃん優勝

次はツヅリ君

好成績やわ


今からツヅリ君です🫡

優勝
ヒナタちゃん
西本ワカナ
西本アカリ
タツマサ君

準優勝
カムイ君

後はツヅリ君とタイチ君

竜神社効いてんのか!💪💪

ツヅリ君一回戦圧勝👍👍

やはりツヅリ君強い💪💪

準決勝進出

次はタイチ君

タイチ君4-0勝ち

決勝へ

ツヅリ君、タイチ君まだ残ってます👍👍

ツヅリ君勝ってます。

強いぜ。

今8-0勝ち

ツヅリ君準決勝も圧勝

タイチ君決勝延長スイープ勝ち

優勝

ヤバい

7人出場で5人優勝してる

ツヅリ君次決勝

ASIANでもうちは強いぞ

竜神社凄いのか?!

竜神社組全勝なんだが

ツヅリ君決勝2-2から延長に入り5分位激闘しルーチもらい負け

準優勝

相手もかなり強くほぼ互角でした。

結果発表


優勝
タイチ君
ヒナタちゃん
タツマサ君
西本アカリ
西本ワカナ

準優勝
カムイ君
ツヅリ君

7人出場で5人優勝準優勝は2人は優秀です。

ASIANオープンですからね🤔

新幹線乗りました


9時10分位に小倉駅につきます。

指定席はとれず😭

しかし自由席で座れました👏👏

新幹線ではゲームのオンパレード


ずっとSwitchしてます🤔

3時間ありますからね🤔

タブレットみたり、寝たりと皆さんくつろいでますね🤔

居酒屋新幹線の用意はしてきました


昨日の夜Netflixで予習してきました🥂

新幹線で1度やりたかったので🤔

前から買って用意はしてました🫡

しかし疲れてイマイチテンションがついていけてません😱

私はセコンドでパワー爆発するので終わってからの疲れが凄いです😅

私も遠征は好きなんですよ🤔

疲れますけど😅

愛知県まで車で遠征に行ってみたい願望もあります🤔

車も新車でSUVのアウトランダーを購入予定でしたがやはりギリギリで変更しました🫡

遠征にいけるようにSUVとファミリーカーが混ざったような車を購入しました🫡

基本SUVが好きなんですよ🤔

しかし初のファミリーカーを購入しました🫡

新車なので納期に日数はかかりますが🤔

購入したからには私も車で遠征に挑戦はしたいなと思ってます🫡

久保田4兄弟のばあちゃんが今日愛知県にいて話を聞きましたがばあちゃんが運転してるそうです🤔

東京も行ってるそうですよ😯😯

ばあちゃんじゃねーわ😯😯

そう思いましたね🤔

私は新幹線で帰ってるのにかなり疲労してますが😅

やれんのか俺って感じです😱😱

後1時間位で小倉につきます🫡

ビール飲んでます👏👏

もちろん運転はしません🥂

飲酒運転は私は絶対にしませんから🫡

ご安心ください🫡

朗報


西本ワカナが着ているブルテリア斜めパッチですがASIANオープンで道着チェック通過しました👏👏

ヨースキがいいと言ってたのですが他から駄目だとも言われてましたからとりあえず持っていきチェックさせたら通過しました🫡

なので斜めパッチいいみたいですね🤔

しかし27日にひっかかるのかな?🤔

セコンドもOKで良い大会でした🤔

あれならまた出場したいかな🤔

あの最低な大会は基山大会オリジナルなのだろうか?🤔

そうかもしれないな😅

たった7人で団体4位


うちはやっぱり強いよな🤔

下も育ってきてるし🤔

やはりうちは全国強豪チームだろ🤔

やはり成績いいと気分がいい👏👏

27日も頑張るぜ🫡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)