月曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年08月14日 22:30

キッズBクラス


3名参加。

試合前練習中です🫡

次の試合は27日ですね👏👏

Bクラスからはスザク君、イチカちゃん、エイジ君の3名が出場します🫡

Bクラスからも試合出場者が増えているのでBクラスのレベルもあがります😯😯

試合に出場するたびにキッズは強くなるのでBクラスのレベルアップにもなりかなり良いです🫡

ちなみにBクラスからも遠征試合など全然いけますからね👍👍

白帯で出場出来る大会は沢山あります😯

世界大会、アジア大会、全日本大会と全国いや世界で大会があってますから😊

希望者はお知らせください👍

エントリーしますよ👏👏

気になるのは費用ですよね🤔

ASIANオープンでうちでかかった費用ですが🤔

大人の交通費1人
約36000円

子供の交通費1人
約18000円

食事代
約10000円

エントリー費1人
7000円

うちでいうと大人1人、子供2人で🤔

合計96000円ですね🤔

後は優勝したりすると祝勝会なども帰ってからしますよね?🤔

うちは居酒屋にいき祝勝会で15000円ほど使い、おもちゃも買えと言われますよね?🤔

おもちゃに2人で15000円ほど使い🤔

帰ってから30000円位使いましたから🤔

今回の遠征費は12万6000円🤔

そんな感じですかね🤔🤔

金は使いますが気分はいいですからね🤔

私的にはありだなと思ってます😊

遠征に行く場合は私が同行を募集する場合があります🫡

その場合は私が引率するので遠征費はかなり削る事が出来ます🫡

子供1人エントリー費込み3万円あればいけますからね🤔

パパのお小遣い範囲でいけると思います👍

また募集するときにお知らせします🫡

私が車を購入したので車がきたら遠征練習を兼ねてどこかで募集するかもしれません🫡

またお知らせします😊

キッズAクラス


11名参加。

試合前練習中です🫡

ASIANオープンは良い結果で終われました😊

やはり気分がいいですよね🤔

なんかスカッとしてます😊

最近はちょっと低迷してましたからね🤔

大きな大会で結果が出るとやはり気分が違いますね😊

1日でかなり疲れたのですが🤔

行って良かったなと思います🫡

しかし土曜日が試合はありがたい👍

日曜日休みなのでゆっくり出来ますし😊

うちも久しぶりに昼位まで寝てましたね🤔

それから海に泳ぎに行きましたが😅

昼まで寝る事が出来るってのがいいですね🫡

海で泳いで競馬みて遊んで夜は祝勝会🤔

次の日が日曜日だから出来る🤔

土曜日大会とてもいいです👍👍

大会もセコンドも入れるしクーラー効いて涼しいし観戦もわりとしやすい🤔

また出場したい良い大会でしたね👏👏

6月の基山が最低な大会だったので🤔

心配してましたが良い大会で安心しました👍👍

基山だけなんで悪いねん😣😣

そんな感じです😥

8月は良くなってるんじゃないかな?🤔

バカな主催者じゃなければ大丈夫だと思います💪💪

柔術家にバカはいない👏👏

私はそう思ってますよ🎉🎉

27日も頑張っていきましょう😊

みんながお土産を沢山買ってきてくれてます🫡

ありがとうございます🫡

ありがたくみんなで食べてください🫡

メインクラス


3名参加。

試合前練習中です🫡

やはりお盆は少ないですね〜🤔

ま〜私も入ってスパーリングしましたから🤔

いい練習になったと思います👏👏

1人重たいのが入ったらスパーリングはド〜ンときつくなりますからね🤔

そして私はわざと疲れさせるスパーリングしますからね🤔

きついと思います😅

さあ!!

青帯昇格祝い、坂﨑さんASIAN優勝祝いを20日にやりますので来れる方はお知らせください👍

19時からです👍

酒遊おおのさんで沢山飲みましょう🥂

こない方は祝いの5人が大っきらいって事でおなしゃす🫡

4人が嫌われてないといいな〜👨‍❤️‍💋‍👨👨‍❤️‍💋‍👨

16日には集合写真をとりますのでこれる方は是非お願いします👏👏

お盆明けなんで結構くるんじゃないかな?🤔

こない人は青帯昇格した4人が大嫌いだってことでおなしゃす🫡

みんな嫌われてないといいな〜💃💃

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)