月曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年10月16日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

技術練習中です👍

試合までラストスパートに入りました🤨🤨

最後の技術を入れてます👍

ここはわりと使えてます😊

空間を作る🫵🫵

それがわかってきたかな?🤔

もう少しやらせます😊

それが終わればバリバリ試合前練習といきましょうか😯😯

気になるのは集中力が無い事🤔

スパーリングに集中していない😥

スパーリング中によそ見などします🤨🤨

そのたびに私から怒られてますが🤔

そのまま怪我に繋がりますからね😥

重大災害になりかねません🤔

なのでよそ見が直らない場合はスパーリングはやらせないようにすると思います🤨🤨

しかしそれでは強くならない😥

目標を明確にしていかないといけませんね🤔

さて...

Bクラス全員試合組めます👍

なるべく全員バラバラに入れたいです🤔

同門対決はなるべく避けたい🤔

ですが仕方がないときもある😅

その感じでいきましょう🫡

ここで優勝して自信をもって基山にいきたいですね😊

その為にここで追い込んでおきます😊

頑張っていきましょう🫡

城島高原パーク


日曜日の朝7時に家を出て城島高原パークに行ってきました🫡

初めていったのですが10時〜17時までみっちり遊んでも並ぶ時間などもあるので全部乗れませんでした🫡

大人でもムキになって遊んでしまうゲームなどもありかなり楽しめますね🤔

とくに私ももう一回やるか!🫵🫵

ってなったのが...

⚡⚡YOKERO⚡⚡

デジタルゲームで線が動くのでそれを身体を動かしてかわすわけですよ🤔

家族全員で参加出来て誰かが引っかかっても駄目なわけです😊

レベルも沢山ありなかなかクリア出来ません😥

線に当たればそこが赤くなりOUTとなる😊

これは並んで3回くらいやりましたね🤔

後は...

⚡⚡フラッシュバトル「K」⚡⚡

ボタンが光るのでそれを押すだけですが🤔

範囲が広いので結構動き回りますね😊

2つに分かれて勝負出来るので面白いです🫡

かかった費用は参考にしてください...

ハローデイに無料で置いてある優待券があったので5000円分位割引になりました😯😯

なので入園料無料👍

のりものパス1人3300円×4=13200円
(小学生も大人も同じ料金)

駐車場代500円

昼飯
園内のビッフェ
大人1600×2、子供1400円×2=6000円

高速代金北九州から往復約5000円

温泉(さすが別府なので温泉はどこも安い)
2000円

夜飯
ラーメン屋さんで約4000円

TOTAL約3万円です🫡

私が1人で試合の遠征に行くより安いんですよね🤔

私が1回東京に試合に行くとこの倍はかかりますから城島高原パークに2回いけることになります🤔

こうやって経費を出してみると色々と考えさせられますね🤔

キッズAクラス


13名参加。

試合前練習中です😊

今回は早めから試合前練習に入ったのもあり試合で勝つという感覚は掴めてきたみたいです😊

試合は勝つ事が全てではない🤔

それはよくわかってますが🤔

勝つ事を意識して練習するように今はしてます😊

理由として負けが続いてる子もいますから🤔

そのまま負けてもいいや🤔

ってなるのは避けたいからです🤨🤨

だからキワが弱くなってる感じがしました🤔

たしかに負けてもプラスになることが沢山あるので負けてもいいのですが🤔

なんでも気持ちですからね🤔

気持ちで負けないようにする🫵🫵

ここを現在強化中です🫡

私もかなり試合経験がありますから🤔

試合中に大事なのは気持ちだということをよく知ってます🤔

やっぱり最後まで諦めない⚡⚡

このタイプが1番戦っていて嫌ですね😥

最後まで諦めずどうにか勝とうとする🤨🤨

これはかなりのプレッシャーになるんですよ🤔

そのプレッシャーに負け最後守りに入ると結構逆転されますよね🤔

だからこそ最後まで攻め続ける💪💪

今はこのあたりの気持ちの部分を意識して練習するようにしてます😊

頑張っていきましょう😊

メインクラス


8名参加。

試合前練習中です😊

今川君がピースカップノーギも出るそうです😯🥲

最近は団体戦もあるのでノーギが流行ってます👍

いいと思います😊

しかし最近7〜9人のときが多いですね😥

ま〜それだけいたら充分ですが😊

土曜日がなぜか少ないですが🤔

今月は祝日が1番多かったです😊

ま〜そんなときもあるか🤔

さて...

土曜日は久しぶりに飲みに出たのですが🤔

紙芝居田中のおじさんのコミニケーション能力が高すぎて驚いた😥

お店の人や知らない人ともよく喋る🤔

私には無い部分なので凄いな〜と感心しましたね🤔

注文のときにうどんとか無い店できつねうどんください😊

とか言うんですよ🤔

するとお店の人が笑うんですよね🤔

私が店員ならきつねうどんはありません🤨🤨

って言うと思うのだが笑顔で言うと冗談だと気付くのでしょうね🤔

これコミニケーション能力ですよね🤔

そして角打ちラリーってのが北九州であっていて初めて角打ちに行ったのですよ🤔

ラリーなので4軒くらいいきました😅

私はゆっくり飲みたいタイプなので角打ちラリー初体験で金額もかなり安くて驚きました😯

田中さんが私にどうしても連れていきたい店があるからって言うので🤔

どっかいい店に連れて行く気だな🤔

そう思ってわりと綺麗な格好で行ったんですよ😅

しっかりジャケットも着て🤔

まさかの角打ちラリーからの最後はジャズ喫茶?🤔

楽しかったので良しですが😁

そして...

2人で写真撮りましょう!!🤨🤨

って言うんですよ😯😯

なのでおじさん2人で夕暮れのライトアップされた若戸大橋下でとりました😯😯

これカップルがやるやつじゃない?🤨🤨

そんな事を思った1日でした😊

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)