金曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年10月27日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

試合前練習中です🫡

トーナメント表発表してます👍

ご確認ください👍

https://smoothcomp.com/jp/event/13154/schedule

試合前強化練習終了しました😊

明日土曜日は試合前でお休みとなります🫡

月曜日からの練習は強化練習か通常練習かは試合の内容をみて決めます😊

ピースカップが終われば次は基山大会🫵

基山大会は12月10日です🫡

そのまま継続して強化練習してもいいのですが🤔

ま〜やりたくないでしょうからね🥴

別にBクラスだけで帰っても大丈夫ですが🤔

日曜日の試合をみて継続かは決めましょう😊

私もやれるだけの事はやりました🤔

短期間でかなり伸びています🫡

まだ全員経験は浅いですが優勝出来る実力まではもってきたつもりです😊

強化練習メンバー

西本アカリ 優勝
スザク君  優勝
西本ワカナ、エイジ君 ワン・ツーフィニッシュ

この結果が今回1番最高な状態です🫡

西本ワカナとエイジ君は同じカテゴリーになってしまいましたがワン・ツーフィニッシュで終わらせたいです🫵🫵

あれだけ練習してズタボロに負けたら私の心もズタボロになります🥲

その場合は強化練習継続はせず通常練習に戻します🫡

私も強化練習は大変なので結果で返してもらわないと🤔

あれだけやって結果出ないなら強化練習なんかやりません🫡

強化練習継続か通常練習かはピースカップ終了後にブログにて発表致します🫡

よろしくお願いします😊

キッズAクラス


14名参加。

試合前練習中です🫡

トーナメント表発表してます👍

ご確認ください😊

https://smoothcomp.com/jp/event/13154/schedule

明日土曜日は試合前で練習お休みです🫵

お間違いないように👍

ま〜Aクラスは大丈夫でしょう😊

全員優勝でもおかしくはない👍

期待してます😊

23日合同練習会結果

☆練習会に参加したい⚡⚡

★道場練習したい&用事でお休みします⚡⚡

この2つで分けて計算した結果🤔

少し★が多かったですね🤔

用事でお休みしますも結構いましたからね🤨🤨

なので23日祝日は通常通り道場で練習しようと思います🫡

私はどっちでも良かったのですが🤔

またあるときに決をとりましょう🫡

さて...

来週から19日のタイガ君のプロの試合までノーギの練習をします😊

なので道着は不要Tシャツと短パンで大丈夫です🫡

ノーギとは道着を着ないで寝技をやります😊

なので道着を掴めない分やりにくいと感じる子もいるはずです😯😯

だが身体のバランスが良くなります🤔

道着があるほうが抑えこみやすい🤨

ノーギは抑えこみが少し難しくなる🤔

だから体重を上手く使わないといけなくなる🤔

なのでボディーコントロールが上手くなる😊

なので前からノーギの練習も入れようと思ってました😊

だから全体のパワーアップには丁度いい👍

Bクラスメンバーを混ぜるかは試合結果をみて判断します😊

ノーギを教えると公園で使うんじゃないかと心配もあります😥

Tシャツでも寝技が出来たら夏などどこでも寝技が出来ますからね🤔

喧嘩などに使えば楽勝で勝ててしまいます😅

だから教える怖さもある🤔

だが着ありでも同じなんですよね身体の使い方を覚えてしまえばノーギも出来ますし🤔

喧嘩にもかなり有効🤔

まずは腕を折ってから締め落とせばいい🤔

参ったしない強い気持ちなどまったくの無意味🤔

相手が素人ならそんな事が簡単に出来てしまう🤔

まだ私の生徒からそんな子は出てないが人間凶器を産み出してしまう可能性はやはりありそこには注意してます😥

メインクラス


3名参加。

試合前練習中です👍

みんな仕上がってますね🤔

プロかよ🫵🫵

練習あがってますね🤔

なので今川君と坂崎さんと久我グレーシーのみ👏👏

久しぶりですね🤔

こんな少ないのは😯😯

さて...

明日の午前中一般自主練習はお休み🫡

夜はとくがわたかのりクラスあります👍

19時〜21時です👏👏

私と坂崎さん、長谷川先輩、吉元君は20時から会場設営に入ります🫡

頑張ってきます👍

最近の私の趣味は神社参りで神社のマスコットを購入すること👍👍

今日は桃を発見😯😯

趣味で神社参りながら運気もアップするし🤔

良い趣味ですけどね🤔

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)