木曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス

2023年11月09日 22:30

キッズBクラス


1名参加。

Bクラスはインフルの為閉めてるわけではない🫡

なので今日は1名はきました👍👍

昨日は0人でしたからね🤔

西本アカリは熱は下がりすでに元気いっぱいです🫡

西本ワカナはインフルではなかったので元気いっぱいです🫡

元気いっぱいですが感染予防の為今週は休ませます🫡

来週からバリバリ練習させます😊

他もインフルや感染予防の為にお休みしてます🫡

試合前なので感染は避けたいですからね🤔

来週から遅れは取り返していきます🫵🫵

頑張っていきましょう🫡

キッズAクラス


8名参加。

試合前練習中です🫡

Aクラスもインフルがでてます🫠🫠

予防で休んでいる人もいます🫡

なので人数は少ないです😯😯

しかし試合前にみんなでインフルになるわけにはいきません🫵

皆で対策していきましょう🫡

私はコロナ渦になりうがいや除菌の癖がついてるのでいまだにやってます🤔

それもありコロナにもなってませんしインフルにもなってません🫡

やはり手洗いして除菌してうがいをするだけでかなりの予防になってるみたいです😯😯

しかも私はコロナワクチン、インフルワクチンは1度も打っていません😊

それでもかかってませんから手洗い、除菌、うがいの効果は凄いのだと思います🫡

皆で予防しながらしっかり練習していきましょう😊

さて...

来週日曜日はタイガ君の試合です🫡

今回は対戦相手がいないとの事でオファーを受けてます😊

それはうちのキッズの実績があるから声がかかるわけで🤔

今回勝ってさらに次に繋げたい👍

主催者ともこれから仲良くやっていくのでまた出場させていこうと思ってます🫡

他にも観客の前でケージに上がりたい子もいると思います😊

そんな子達の為にも次に繋げたいと思います🫡

頑張っていきましょう👍

メインクラス


10名参加。

試合前練習中です😊

村上さん久しぶりの練習ですね🤔

いい感じにみえますよ🤔

今日はなぜかノーギしてました😯😯

最近うちはノーギブームですね😊

さて...

今日は体験さんがきてます👍

軽量級ですね🤔

背は高いのに軽量級😯😯

格闘技好きみたいなので頑張ってほしいですけどね🤔

さてどうなるでしょうか🤔

それから...

私も久しぶりの減量があり練習モードに入ってきました😊

村上さんにバッサリ髪を切ってもらいました👍

頭が軽い🫵🫵

これで沢山スパーリング出来ます👍

宮川さんが髪を切って娘さんに似てるというんですが🤔

多分西本アカリでしょうね🤔

あんなにブサイクではないですけどね🤔

さあ⚡⚡

私も身体を作っていきますよ💪

根性出していきましょうか🫡

頑張っていきましょう💪

私の趣味の神社&寺参りで数珠をゲットしました👍

大きな神社や寺にはマスコットや数珠など売ってます😊

あれに弱いので必ずなんか買います🫡

数珠が5000円と3000円のやつを2つ購入しました😊

後は狐の置物を800円で購入💪

とても楽しいです🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)