月曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年11月27日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

強化練習9名参加。

試合前練習中です👍

試合まで後2週間になりました🤨🤨

動きは先週より良くなってきました🤔

しかし優勝するまではどうでしょうか🤔🤔

今ひとつ何か足りない感じがあります🥴

これは優勝するだろう🫵🫵

ってとこまでもっていきたいです🤨

ただ動きが悪いので基礎をしっかりやらせたいのです🤔

本日は大丈夫でした😊

なるべく基礎から来てください👍

遅れてくるのであればスパーリングタイムを減らすしかありません🤔

学校もあるし、強化練習もあるので遅れていいやって感じになりがちですが🤔

インフルで大幅に遅れていて試合まで残り2週間もない😥

練習時間が足りてないのが現状🥴

ここから気を引き締めていきましょう👍

それから6歳の男の子が体験希望だと問い合わせあってます🤔

Bクラスにちょうど良さそうですが🤔

どんな感じですかね😊

とりあえずみてみないとなんとも🤔

そんな感じです👍

他にもキッズの問い合わせあってますが🤔

12月〜4月くらいまでにキッズの問い合わせ増えるんですよね🤔

爆発的に増やす事は出来ませんがぼちぼち増やしていきましょうか👍

釣りカフェ


日曜日に田川の福智にある釣りカフェに行ってきました😊

プールに鯉が沢山いてそれをパンで釣るというやつでした😯😯

わりと釣れますね🤔

釣った魚の持ち帰りは出来ません😊

1時間1人800円でした👍

金魚掬いもあり1人500円で3匹までお持ち帰り出来ます🤔

鯉やランチュウやコメットなどお祭りでは入ってない金魚が入ってましたね🤔

うちは持って帰りましたが入れるとこがないので900の熱帯魚水槽にいれました🤨🤨

夏に掬った金魚も私が世話をしてるので全部まだ生きていてデカくなってるので熱帯魚水槽に入れてます😥

金魚の成長は半端なく早いですね🤔

今回は鯉も持って帰ってきたのでいつまで家で飼えるのか疑問ですね🤔

キッズAクラス


16名参加。

試合前練習中です👍

Aクラスもどうでしょうか?🤔

動きが良い子もいるが🤔

全体的に良いとは言えませんね🤔

Aクラスは強化練習を入れたら毎日2時間10分🤔

Bクラスメンバーは2時間40分🤔

この練習量で週末までいけば🤔

試合前1週間には整うか?🤔

そんなとこですね🤔

試合前1週間は練習試合を中心にやりたいですが動き次第🫵🫵

本来ならクールダウンと言いたいが最終週も追い込むしかない🤔

試合前の土曜日は休みなのでゆっくり休んで回復してもらう流れになる🤔

なので今週で仕上げるつもりで身体を動かしてもらいたい🤨🤨

頑張っていきましょう👍

それから...

岩国大会は6名参加となりました🫡

西本アカリ、ワカナ、イッテツ君、タツマサ君、イサナ君、スザク君まで

全員エントリー完了しました🫡

私に同行するメンバーは西本アカリ、ワカナ、イッテツ君、タツマサ君、イサナ君です😊

5名なら車内も広く使えるのでいいでしょう👍

なので同行メンバーも締め切りました🫡

今回はキッズ団体戦もあるので帰りが遅くなると思います🫡

同行メンバーはお弁当を持参してください👍👍

朝が早いのでコンビニのおにぎりやパンでもいいと思います🫡

いつもは12時頃に終るのでパーキングで私が食べさせてますが今回はその時間はありません🫡

よろしくお願いします🫡

メインクラス


8名参加。

試合前練習中です👍

試合まで2週間ないのでなんかみんなやる気になってますね🤔

いい感じに練習してます😊

優勝してやるぞ🤨🤨

そんな気持ちが出ていてとてもいいです🤔

なぜかみんなノーギやりだしたので🤔

私もノーギやりました🫡

クリスさんが私とスパーリングするときに膝を痛めたので心配です😥

団体戦のチームメイトでもありますからね😥😥

キャプテンが仲間を壊すなんてありえませんしね🫵🫵

気を付けます🥴🥴

さて...

ここからですよね🤔

私も本格的に減量に入ります👍

プロの試合であれば前日計量なのでいいですが当日計量はその後試合がありますからね🤔

なので余裕をもって落とさないといけません🤔

スタミナを落としたくないのです🤨🤨

12月17日の団体戦は何試合するかわかりません😥

スタミナが必要なんです🫵🫵

とりあえず10日の基山までにしっかり減量してそのままラストスパートで17日って感じですかね🤔

頑張っていかねばなりませんよ😊

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)