基山大会キッズ感想

2023年12月10日 14:47

キッズ試合感想


まずは目標はギリギリ達成👍

おめでとうございます👏👏

団体は6位でしたが道場内の目標は達成してるので良しとしましょう😊

クリスマス会か忘年会の日程ですが...

来週日曜日は私が試合で減量中なのでまず無理です👏👏

体重次第ですが土曜日は飯を食わないかもしれないのでクリスマス会は勘弁してね👏ってとこで...

23日土曜日は岩国大会前日になるので体重がギリギリな子がたぶんでます🤔

なので道場は28日までなので29日の昼開始予定が濃厚かなと思います😊

29日が無理な方はお知らせください🫡

また考えてみます😊

私はやらないといえばやらないのでギリギリでも達成して良かったですね😊

優勝6名

準優勝5名

3位3名

私の指導者としてのみる能力は高い🫵

状態をみるのは得意ですからね🤔

事前に予想していた通りの結果だったと思います🤔

金曜日に載せていた事前予想...

西本アカリ
事前予想
優勝すると思います⚡
結果:優勝
2回勝って優勝👍


西本ワカナ
事前予想
優勝すると思います⚡
結果:優勝
ワンマッチだが一本勝ちで優勝👍


スザク君
事前予想
優勝するチャンスは結構ある⚡まだ波があるので予想しにくいが上位には入るだろう🤔
結果:優勝
3回勝って優勝👍ここは上位には行くとは思ってましたが優勝は素晴らしい👍来年はさらに強くなりそうだ🤔


イチカちゃん
事前予想
怪我で遅れたが後半動きが良くなってきているので決勝までは行けるだろう🤔
結果:3位
準決勝スタートで一本負けで3位⚡動きは良くなってきてたが怪我がやはり響いた🥴このまましっかり練習すれば次は変わる👍


エイジ君
事前予想
一回戦に全力投球🫵ここを突破したら優勝の可能性はある👍
結果:一回戦敗退
一回戦敗退⚡予想通り一回戦の相手が優勝している🤔勝つチャンスはあるが試合で実力を発揮していく練習をしていくしかない🥴


タイチ君
事前予想
自分の型にハメれば強い💪それが出来たら勝つだろう⚡
結果:優勝
緊張がまだあるようだ🤔自分の型にもっていくのが遅い🤔ギリギリの逆転勝利なので気持ちは強くなってる🤔


ダイ君
事前予想
対戦相手との相性が悪い😥それを理解し相手の手の内で戦わず自分のペースで戦えるならチャンスはある⚡
結果:準優勝
このタイプとの相性がやはり悪い🤔スイープで上をとれたらまた展開は変わるのだが🥴


タイガ君
事前予想
白帯なら優勝するだろうと思ってるが🤔体調崩してるのでどうだろうか🥴
結果:優勝
体調は回復していたのでここは2試合とも一本勝ちで自信になっただろう🤔


ツヅリ君
事前予想
今回から黄帯にしてるが万全なら優勝すると思うが今回はどうだろうか🤔
結果:体重オーバー
これは1週間前に私がチェックしたと思っていたら怪我で休んだままチェック忘れしている😥ここは痛い🥲やはり2重チェックしっかりしていこう🫵🫵


イッテツ君
事前予想
一回戦の相性が悪い😥いつも私から注意されてる展開になるだろう🤔ここを突破出来たなら優勝する👍
結果:3位
相性が悪いのは練習をみていたらわかる🤔展開は予想出来ていたが黄帯ではあれが命取りになる🥴


エイス君
事前予想
レベルアップしてるので実力を出せたら優勝するだろう👍元同門とやりたいが彼は上がってこなさそうだな🤔
結果:優勝
最近は強化練習にも参加し体重も増加してきて今回のメンバーならやはり負けないか🤔予想通り元同門との対戦はならなかったな🥴残念🥴


タツマサ君
事前予想
灰帯に昇格してどうだろうか🤔実力はかなりアップしてきている⚡上位には入れると思うが🤔体調が悪そうだ🤔
結果:3位
灰帯でもやれるのはわかっている🤔準決勝も延長だし🤔気持ちが弱くなってきたら顔に出ている🤔練習で直すべきとこ。


ハオ君
事前予想
体重が足りてないのがネック🫵体重がアップした分強くなる💪それでも上位には入るだろう👍
結果:準優勝
体重は足りないが練習量でカバーしてきた感じか🤔前より強くなっている🤔強化練習が効いてる🫵決勝は延長でスイープして勝ったと思ったが...残念。


モエナちゃん
事前予想
減量があり階級では最重量になるだろう🤔ここはチャンスだが🤔得意な型にハメていきたいとこ⚡
結果:準優勝
優勝を目指すならこの階級のほうがチャンスはある🤔しかし減量苦があるようだ🤔この階級はレベルが高い🤔


レイちゃん
事前予想
実力はあるが最近は気持ちの部分が弱くなっている🤔波があるので試合で実力が出せたら勝つとしか言えない🤔
結果:準優勝
どうしても後手にまわっている🤔練習でも最近は波がある🤔自信を取り戻していくしかない🤔


イサナ君
事前予想
優勝する実力はある🫵ここはチャンスだと思っているがどうだろうか🤔私はそろそろ優勝させたいと思っている⚡
結果:準優勝
優勝する実力はある🤔しかし後ほんの少し足りない😥準決勝、決勝ともに延長🤔岩国では優勝させる🫵強化練習にこい🫵🫵


明日からも岩国大会まで強化練習を延長する💪💪

勝ちたいやつは参加しよう👍

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)