月曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年12月11日 22:30

キッズ忘年会は30日12時開始予定


12月30日12時開始(練習は無し)

今週土曜日までに参加希望者はご連絡ください😊

参加無料

不参加の方もお知らせください🫡

参加したいが30日が無理な方は日程を再度考えてみますのでその場合はさらに早くご連絡ください🫡

16日土曜日で締め切ります。

それ移行は変更出来ません🫡

キッズBクラス


3名参加。
強化練習6名参加。

試合前練習中です🫡

基山が終わり次は岩国🫵🫵

もう2週間きってる😯😯

このままの勢いでいこう😊

岩国は少数精鋭だ👍

全員優勝で帰ってくる😊

その為の練習に入る🫡

出ない人は来年に向け作り上げていく🫵

やはり強化練習はデカイ🤔

昨日の大会でそう思いました🤔

他の子との差が出来ている😯😯

これを1年間やれば🤔

どれだけ伸びるだろうか🤨🤨

私もハードになりきついのだが🤔

やれるとこまで頑張ってみるか🤔

そう思える大会でしたね☺️

成果がみえるとやる気をもらえる🤔

Bクラスは来年必ず結果が出る🫵🫵

ま〜練習きついから頑張れたらだが🤔

昨日もうちの娘達は強いと沢山の人に言われましたが🤔

練習かなりさせてますからね🤔

ただ今はその同じだけの練習をBクラスメンバーはやってますからね🤔

西本アカリ、ワカナは天才児ではない🤔

良く言っても普通ですね🤔

単純に努力してるだけです🫵

ならばBクラスメンバーは来年結果出るわけですよ🤔

後は開花が早いか遅いかだけです🤔

来年末までしっかり練習して結果が出ないなら私の指導力不足です🤨🤨

ここからなので頑張りましょう😊

キッズAクラス


11名参加。

試合前練習中です😊

昨日の試合をみると成長してる子も沢山いましたが課題がみつかってる子もいます🤔

個別で必要な技術を入れていきましょうかね🤔

しかしその場合は強化練習の時間を使います🫡

個別指導をする時間はそこしかありませんね🤔

上級者になると自分のパターンがすでにあるはずです😊

その枝葉を増やしていきましょうか🤔

強化練習でその時間をとりたいというかそこしかとれない🥴

短期間でのワンランクアップ🫵

他の道場も強くなってきている🤔

個別でそこを伸ばす時間🤔

出来ればペアでこい🫵

強化練習第2部はそんな時間にしたいと考えている😊

皆が同じ技術をやるわけではなく🤔

みんな別の道を行く👍

それぞれの得意な部分を伸ばす🫵

もしくは不得意な部分を無くしていく⚡

私の頭の中にはそれぞれのイメージはあるがそうではなく🤔

自分で考えてみる🤔

ここから攻めていきたい🫵

ここを強化したい🫵

強化練習第2部では私がそこを対話で確認し指導する時間にしていく予定👍

ま〜プライベートレッスンに近い状態を作れたらいいかなと🤔

今日の強化練習ではタイガ君、ツヅリ君の教えて欲しい技術とイサナ君の昨日の試合の反省技術練習の2つに分けてやってます👍

いい強化練習になると思いますよ😊

参加は自由なのでこられてください👍

メインクラス


11名参加。

試合前練習中です😊

今週は一般の団体戦ですからね🤔

みんなノーギ練習してました🤔

最初は道着してたのですが🤨🤨

いつの間にか全員ノーギでした😯😯

中川君も道着からノーギしてました🤔

力の使い方変わるのでいいと思いますよ🫵

ノーギでも投げてましたし🤨🤨

いい練習です😊

さて...

昨日は試合お疲れ様でした🫡

まじで疲れましたね🤔

私は9時前には会場について19時過ぎまで会場にいましたからね🤔

いつもより楽なはずだが🤔

試合もしてないレフリーもしてない🤔

なのにきつい🤔

やばいですね🥴

しかしトモカズさんが青帯昇格したので🤔

全て良しでしょう💪💪

また青帯が増えましたね🤔

来週は団体戦ですからね🫵🫵

勢いがありとても良し👍

しかし青帯増えたな〜🤔

紫帯、茶帯も増やしていきたい🤔

MVPランキングも更新してます🫵🫵

坂崎さんは2位を死守してます👍

しかし哲也さん、イキスさん、吉元君が追い上げてきている🤔

これは来週の団体戦は盛り上がるでしょう👍

月末まで坂崎さんが2位を死守出来たら茶帯申請してIBJJFの申請が通ればなんと茶帯がついに誕生します🫡

茶帯が誕生するのか🫵🫵

とても楽しみです👍

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)