水曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年12月13日 22:30

キッズBクラス


4名参加。
強化練習8名参加。

試合前練習中です👍

もう水曜日が終わりました🤨🤨

岩国大会まで2週間ありません😯

しかし強化練習第二部で現在必要な技術練習もやっています🤔

試合前に技術練習をする時間はいつもは無いのですが🤔

強化練習でその時間をとるのなら話は別です👍

Bクラスはまだ自分で何をやりたいか🤔

あそこから攻めたいなどがありません🤔

なので私が必要だと判断した技術を練習させてます😊

Aクラスメンバーは自分で考えさせてるので教える技術は全員違います👍

私のプライベートレッスンを受けてると同じですね🤔

質問をしたら解答してくれる🤔

知りたいとこを教えてもらえる🤔

ラッキーな時間だと思います🫡

強化練習第一部ではスパーリング👍

強化練習第二部では技術🫵🫵

そして通常練習では基礎、練習試合、スパーリングまで💪💪

全てこなすとかなりの練習量になる🤔

負けたやつに追いつき追い越す事が頑張れば可能なんです🫵

もしくはライバルに差をつける事も可能🫵🫵

私はきつい🫵🫵

しかし結果が出てきてるのを感じるのでまだまだ頑張ります🫡

キッズAクラス


12名参加。

試合前練習中です👍

岩国大会があって良かったかなと思います🤔

このまま気合いの入った練習が出来るならそれもありです😊

基山大会は団体6位とあまり良い成績ではなかったのだが🤔

目標は達成してるしメンバーのやる気もアップしてるので良い大会になりましたね🤔

しかし来年はもっとレベルアップさせていくのでこれる子は強化練習に参加していこう👍

さて...

キッズ忘年会は30日で全員揃わなかったので23日で調整し確定しました💪

時間は23日12時スタートでいきましょう👍

初の道場内焼肉をどうなるかやってみます🫡

私の部屋で換気しながら試してやれるのは確認しました😊

ドア、窓を開け風を流しながらやりますが匂いや汚れは未知なのであまり綺麗な格好じゃなくジャージくらいできてください👍

汚れても良い格好って事です🫡

道場内焼肉はこれで最後になるかもしれません🤨🤨

上手くいけばまたやるかもしれません🤔

やらないとわからないとこはありますからね🤔

私1人で準備するので練習後にはさすがに無理なので練習は無し🫵🫵

練習時間を買い出しに入れるので1人でもなんとかやれそうです😊

運クジも開催しMVPもあらかた決めたいと思います💪

最終結果発表は29日

ランキングで3位までに入ると道着がもらえますので運を溜めといてください💪

運があれば下位にもチャンスはある🫵

頑張っていきましょう💪💪

メインクラス


10名参加。

試合前練習中です🫡

本日はトモカズさんの青帯昇格祝の集合写真をとりました👍

私入れて11名なら少ないがま〜良しでしょう🫡

日曜日の試合で見事に優勝しましたからね🤔

昇格おめでとうございます👏👏

この勢いで今週の団体戦で活躍お願いします👍👍

さて...

忘年会ですが石川君が忙しいみたいで幹事がいません😥

誰か幹事やるよって方いたらお知らせください🫡

石川君は新年会なら出来るみたいです🫡

最悪新年会ですかね🤔

出来れば大野さんとこのほうが私は楽でいいですが🤔

幹事がいなければ年末に道場でやってもいいですけどね🤔

会費は無料にして各自で肉と酒を持参するスタイルなら幹事は不要👍

みんな肉と酒もってこいよスタイル🫵

キッズで初の焼肉をやる予定なので🤔

それが上手くいけばそれをやってもいいですけどね🤔

これはやらないとわからない🤔

とりあえず幹事がみつかってくれたらそれが1番ですけどね😊

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)