3日一般自主練習🫵

2024年01月03日 22:30

3日一般自主練習


10名参加。

本日のメンバーは🤔

長谷川先輩、坂崎さん、伊岐須さん、大野さん、石川君、クリスさん、吉元君、宮川さん、中川君、柚田さんの10名🫡

自主練習ですが良いメンバーが集まってますね🤔

良い練習が出来たでしょう😊

昨日の新年会も思ったより人が来ました😯😯

10人以上きましたね😊

黒瀬さん、哲也さん、コトハちゃん、坂崎さん、長谷川先輩、イキスさん、宮川さん、吉元君、大野さん、石川君、クリスさん、クリスさん息子2人、西本、西本アカリ、ワカナまで🫡

最悪誰も来なかったらいけないので西本アカリ、ワカナは連れていってました🫡

最悪家族の飲み会にするかな🤔

そんな感じに思ってましたが満席でした🫡

素晴らしいです🫡

明日から練習始めです😊

明日から私もスパーリング開始します🫡

ボチボチ身体戻していきます😊

しかし正月休みでかなり回復しましたね🤔

年末はアウトレットとゲームソフト買ってぐうたらしてたのが足に良かった😊

毎年0時に神社行ってましたが今年はいかず🤔

明けてから英彦山神宮、高住神社、宗像大社の3つに行きました😊

久しぶりにのんびりした正月でした🫡

また明日から頑張っていきましょう😊

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)