1月4日練習始め

2024年01月04日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

本日から練習始めです🫡

ここからしっかり練習して2月、3月の大会で結果を出せるように頑張っていきましょう🫡

強くなる為の練習🫵🫵

バリバリやっていきましょう😊

強化練習は延長します🫡

延長はしますが固定はしません😊

いつ終了になるかは未定👍

私の体力が尽きたときが目安かな🫵

いつでも終了出来る状態で続けていきましょう😊

なので引き続きBクラス、強化練習、Aクラス、の3つを上手く利用し強くなっていきましょう😊

もちろん遊びではないのできついです🫡

なのでBクラスのみで帰っても全然OKです😊

無理をせずにいきましょう🫡

今日は最初なので強化練習にAクラスメンバーが来なかったのでゆっくり遊ばせました😊

練習とは違いとても楽しそうでした😅

それもまた良し🫡

キッズAクラス


10名参加。

Aクラスも強化練習は延長します🫡

17時から30分はスパーリングタイム👍

18時から30分は技術練習👍

これもいつまでやるかは未定です🫡

なのであるうちに参加して成長していきましょう🫡

2月、3月と試合は続きます😊

バリバリ練習して勝てるように仕上げていきましょう👍

自分の事は自分で考えるのが柔術🫵🫵

指導者や保護者が言う通りにやるのでは面白くもないし🤔

ピンッとこないと伸びない🤔

すでにここから攻めたいってやつがあるはず🤔

そこからの技術を習いスパーリングで使っていく😊

スパーリングで使えない技術は試合でも使えない🤔

失敗したくない試合では使えない技術など出せないだろう🤔

覚えた技術はどんどん使っていく🫵

その中でさらに疑問が出るはず🤨🤨

そこも今質問してこい🫵🫵

そんな時間があるのが強化練習だ😊

あっそうだな🤔

そう思えば強化練習は成功🫵

頑張っていきましょう😊

本日からランキング3位までに入賞した子の道着サイズの確認に入ってます🫡

新作で作る予定ですから少し日数をください🫡

よろしくお願いします👏👏

メインクラス


7名参加。

一般はすでに1日、3日と自主練習で練習を開始してますが🤔

本日が練習始めです🫡

しかしこのシステムはいいですよね🤔

練習したいなら休みでも開けてOK😊

年末年始も練習が出来る🫡

もちろん私は休んでますが😊

私がいないでも回るなら開けてOKなんですよ😊

日曜日も休みですが開けていいんです😊

しかし私が日曜日に大掃除に入る事が多いので掃除はしっかりお願いしたいですね🤔

土曜日の夜は私がいないので土曜日の夜の掃除を日曜日にするわけですよ🤔

日曜日が忙しい場合は月曜日に入ります🫡

そんな感じですかね🤔

さて...

本日から私もボチボチスパーリング開始してますが🤔

足が思うように動かないのと🤔

やはりまだ痛いです😅

試合はまだまだ厳しいですが🤔

なんとかスパーリングをバリバリ出来るまで回復させていきます🫡

足の反動が使えないのはガソリンが空みたいな感じですかね🤔

パワーが上手く使えません😅

なんとか別の動きで対応していきます🫡

それからかなり美人な方が体験にくるみたいですね🤔

その話で盛り上がってました😯😯

さてどうなるでしょうか🤨🤨

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)