土曜日キッズクラス、午前中一般自主練習、メインクラス。

2024年01月06日 22:30

キッズクラス


11名参加。

試合前練習中です🫡

この1ヶ月でフィジカル強化をしていきます😊

上手くいけば短期間で体幹が強くなり芯の強い子が増えていくでしょう😊

よそが技術チームならうちはフィジカルモンスターチームにいこう🫵

やらせたい事は沢山ありますが🤔

まずは手っ取り早く体幹アップといきましょう😊

とはいえ強化練習で技術はやります🫡

上手く活用してください🫡

私は厳しいイメージがあると思いますが🤔

それは練習をしない子に厳しいだけです😊

技を覚えようとしてるのに怒られる事はありません😊

西本アカリはアホすぎて怒られますが🤔

このあたりからなんか技を増やしたいんだよね🤔

それでOK🫵

疑問には全て答えましょう😊

もちろん自分で色々と考えてもらいたいが答えを教えてあげて伸びる事もありますからね🤔

色々やってみましょう🫡

午前中一般自主練習


6名参加。

本日は体験さんが来てました🫡

年明け一発目の体験さんです😯😯

美人な方が体験にくると盛り上がってましたがその前に30代男性の体験さんです🫡

未経験でしたがすぐに強くなりそうな感じでしたね🤔

ブレイキングダウンに出そうな感じです🤔

スパーリングも沢山してどうかな?🤔

と思いましたが入会してくれてるので皆さんよろしくお願いします👏👏

結構スパーリングしてましたからね🤔

体験で吐いてとかかなりあるしきつすぎて即入会は出来ませんって方が多いのに🤔

即入会なので根性はあると思います🫡

今年は移転予定なのでキッズも一般も人数を気にせず入れようと思ってます😊

移転場所はすぐ近くに移転する予定ですが今はまだ良い物件がありません😊

良い物件をゆっくり待ってます💪

そんな感じですね😊

今年も開始早々に新しいメンバーが増えて良いスタートダッシュがきれてます😯

いいですね😊

午前中一般自主練習も人気が出てきましたね🤔

素晴らしいです😊

メインクラス


4名参加。

試合前練習中です🫡

本日は単独茶帯の坂崎さんにお任せしてます🫡

私はお休み🫡

私の足はまだまだ完治してません😥

ここで三連休に入るのはありがたいです🫡

軽いスパーリングでリハビリしながらしっかり休むときは休む😊

キッズでスパーリングに入るのがいいリハビリになります😊

頑張ってリハビリしていきます🫡

さて...

本日のメンバーは🤔

坂崎さん、イキスさん、宮川さん、中川君まで👍

中川君よく練習するな〜🤔

素晴らしい😊

月曜日祝日は19時〜21時
とくがわたかのりクラスです👍

13日土曜日もとくがわたかのりクラスです🫡

とくがわたかのりクラスは19時スタートなのでお間違いないように🫡

よろしくお願いします🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)