水曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2024年01月17日 22:30

キッズBクラス


5名参加。
強化練習7名参加。

試合前練習中です😊

基礎を丁寧にやるようになってきたかな🤔

ここで1度厳しく締め直しに成功した😊

技術も強化練習でやってるので徐々に色々とやれるようになっている😊

優勝出来るレベルまでいけそうですね😊

今年は成果がバリバリ出そうな感じがしますね😊

頑張っていきましょう🫡

まったく関係ない雑談なのだが🤔

西本アカリ、ワカナがハムスターを買いたいと先週からいいだし🤔

母が動物嫌いなので飼えないという攻防が続いてました😥

私にどうしても買いたいとうるさい🤔

自分達の部屋でバレないように飼うというので🤔

それもまた面白いかなと思いハムスターを買いにいった😊

私も小学生の頃、親に中間のバンドールで売っていたイグアナを欲しいと言って買ってもらった記憶がある🤔

あの経験があるので生き物を飼育するのは得意になった😊

なのでペットを購入するというのは悪いものではない🤔

という感じでイエロージャンガリアンが1匹3700円だったのでペアで2匹購入👍

お祭の金魚も私が世話をしているのでそうならないようにしてほしいものだ🤔

お祭の金魚はまだ全部生きていてめっちゃデカくなっている🤔

これは私が水槽を広くし水換えもマメにやってる成果だ🫡

結果ハムスターは母に1日でバレるという始末🤔

私が家に帰るとペアで飼うと増えるとブリブリ言っていたので私は耳を餃子にして回避した🫡

キッズAクラス


12名参加。

試合前練習中です🫡

強化練習で技術を毎日30分やってる成果が出てきてますね🤔

この30分はデカイ💪💪

毎日18時にくるのは大変だろうが🤔

強くなってきたのがわかるので良い練習になっている😊

基礎効果もありバランスが良くもなってきている🤔

練習試合で確認してるがレベルアップしてきているのは間違いない😊

今のうちは去年より強くなるペースが早い👍👍

練習量を増やしているのが効果を出してきている🤔

今年は久しぶりにキッズ団体優勝も狙える😊

少数精鋭チームだけあり優勝出来るメンバーが揃っている😊

1月でこれならまじで世界チャンピオンが出るかもしれないと🤔

私のやる気が増えていく💪

指導者のやる気は必須ですからね🤔

指導者がやる気がないのにチームが伸びるはずはない⚡⚡

MVPの道着ですが現在は新しくパッチを作成依頼をしてます🫡

全員のサイズが揃い、新パッチが完成するまでもう少しお待ちください😊

オリジナル道着を注文してる人も新パッチ待ちとサイズ待ちをしてるのでもう少しお待ちください👏👏

よろしくお願いします🫡

メインクラス


8名参加。

試合前練習中です👍

2月11日の試合は一般から4名出場🫵

久我グレーシー、クリスさん、宮川さん、中川君まで👍

バリバリ練習して皆で上を狙いましょう😊

さて...

今日も中川君参加ですね🤔

試合も出るしやる気が違いますね🤔

スパーリングしましたが強くなってますね🤔

素晴らしいです😊

クリスさんも試合に向けて気合いが入ってますね🤔

これは優勝に期待出来そうです😊

水曜日なので大野さんも参加で石川君は来てませんね🤔

新年会ではめっちゃ練習する感じでしたが🤔

まだ今月3回しか練習してませんよ🤔

もう17日が終わりましたからね😱

そろそろ本気だせ🫵

私もボチボチスパーリングに入りリハビリ中👍

またあの状態になりたくないのでまだまだ全開で動くのはやはり恐いとこがあります🤔

先週ちょっとピキッてきたので今週のリハビリは軽め🫡

しかし動ける身体にはなってきてます😊

まったく気にしなくて良いくらいまで早くもっていきたいですね😊

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)