水曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2024年01月24日 22:30

キッズBクラス


2名参加。
強化練習5名参加。

試合前練習中です🫡

本日も寒いですね🤔

朝は雪が凄かったし🤔

でもこれが試合の当日じゃないで良かったですね😊

外は寒いですが中に入れば暖かい😊

運動すれば汗もでる💃💃

寒くても練習は出来ます☺️

さて...

本日から基礎も追加💪💪

私がみて弱いと思う部分を強化していきます☺️

全体的に弱い部分なので短期間でレベルアップしてもらいましょう😊

基礎は毎日同じ事の繰り返しなので自分で工夫していかないといけない🤔

昨日より今日のほうが追い込んだ基礎が出来た🤔

今日より明日のほうが追い込んだ基礎が出来そう🤔

自分の気持ちのコントロールも必要になってきます😊

なので目標達成型の基礎も追加してます💪

あれでバランスはかなり良くなってきてるが🤔

さらにもう1つ追加し2月11日に発揮出来るようにしておきます😊

頑張っていきましょう🫡

キッズAクラス


10名参加。

試合前練習中です😊

強化練習では新しい技術を教えます😊

そこからの枝葉も教えて行きます😊

雑と応用の違いも教えてます👍

レベルが高い子には柔術の考え方も言っているので🤔

理解出来てきたらそれだけでワンランクアップするでしょう😊

こんな時間を30分もとれるのは私も教えやすく人数も少ないので見やすい🤔

この30分はやはりデカイ🤔

前は技術の時間はとれても15分🤔

基礎は外せないし🤨🤨

スパーリングも必要🤔

時間が足りないと思ってましたが🤔

強化練習で30分とれるから技術練習にあてれる15分を違う練習に出来る😊

私としてはこれだなと思ってしっくりきている🤔

月〜金まで強化練習やってるので忙しい子もどこかでこれるだろう🤔

毎日これなくても良い😊

1日でもいいんですよ☺️

てな感じでこれる方は是非🫡

Aクラスでも基礎を1つ追加してます😊

あの後にあれをいれたら🤨🤨

めっちゃきついだろう😁

今年はさらにレベルアップしていく予定なのでおなしゃす🫡

メインクラス


7名参加。

試合前練習中です😊

寒いですね😱

昨日の帰りから雪が積もり出していて朝はめっちゃ積もってましたね🤔

朝4時に起きて窓の外をみたらめっちゃ積もっていたので🤨🤨

朝からどこも行くまいとそのまま熟睡しました🫡

しかし午前中に雪で遅れていた荷物が届きました🤔

雪でも配送は休みなしで大変ですね😱

荷物はハムスターのケージなんですが🤔

三階建てのかなり豪華なケージでしかも組み立て式で海外のやつなので説明書がわかりにくい😥

組み立てに2時間かかりました😥

なんとか組み立てが終わりハムスター2匹いれましたが広すぎだろって感じですよ🤔

しかし2匹で飼わないほうがいいみたいなので広い部屋はありでしょう😊

ハムスターの家もケージ内に3つあるので2匹が喧嘩別れしても大丈夫なような気がします🤨

さて...

外は寒いですが中に入ると寒くない👍

バリバリ練習したら汗も出る😊

寒い日は家から出たくないですが🤔

そう言わず練習に来てください🫡

3月3日にピースカップ岩国もあります😯😯

3月24日にピースカップ福岡もあります🤔

ピースカップが3月は2大会あります🤔

皆さんよろしくお願いします🫡

代行エントリー開始しました🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)