金曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2024年02月02日 22:30

キッズBクラス


5名参加。
強化練習7名参加。

試合前練習中です😊

Bクラス地獄の追い込み中🔥🔥

Bクラスは強化練習、Aクラスにも参加すれば練習量が凄いです😊

どこよりも練習してると言っていいでしょう😊

強くなる環境は充分😊

ならば結果は出さないかん😊

今回は3人しかBクラスから出場しませんから全員優勝しときたいですね👍

さて...

今年は大きいとこも勝っていきたいと思ってます😊

3月のアジアも出場予定でしたが早期締め切りで出場出来ませんでした🥴

この早期締め切りは遠征する選手には大きな問題です🤔

早くエントリーしておけばエントリー費は安くすみます🤔

しかし遠征していくのにワンマッチでは正直に嫌なんですよね🤔

なのでエントリー費は高くなっていいので沢山集まるかを確認したいわけです🤔

飛行機、新幹線で行くでしょうから遠征費用はわりとかかります🤔

金をかけていくならワンマッチは避けたいわけですよ🤔

車で行けば安く済むでしょうがきついですからね😅

1度チャレンジはしたいと思ってますがこの遠征費用は経費で落ちるので私は新幹線、飛行機でいいんです🤔

楽を出来るなら楽をしたいですからね🤔

しかしいつかチャレンジします🫡

そんな感じでいたらエントリーは締め切るし🤔

遠征組は不利ですね🥴

キッズAクラス


15名参加。

試合前練習中です😊

11日の試合に向けて頑張ってます🫡

今回は7人しか出ないのでしっかり全員チェックしましたが🤔

体重チェックをご自宅でもしてください😊

Wチェックしておきましょう🫡

ここ最近の試合は体重オーバーの選手が出てきてます🥴🥴

私も必ずチェックしてますが🤔

チェックの日に休んだ子のチェックを忘れていたなどもあります🤔

チェックはまとめてやりますからそのときにいなかったら🤔

後でチェックしようとは思いながらもすっかり忘れていたパターンはある🫵🫵

Wチェックは忘れずに💃💃

Wチェックのお願いはしてるのですがWチェック忘れという高等技術がASJJFで2大会連続で発生してます🤨🤨

今回は7人なんで大丈夫でしょう😊

後は7人全員優勝して帰るだけ💪

おなしゃす🫡

さて...

練習は試合組に合わせてバリバリやってます😊

今年最初の試合ですからね🤔

ここは優勝しときたいです😊

ここをコケると年内コケるパターンも多いです😅

最初に優勝しておくと練習にもやはり良い影響が出るのもあり勢いのまま2つ3つと優勝していく可能性は高い🫵🫵

だからこそ優勝して勢いも手にしていきましょう😊

来週の土曜日の練習ですが状態が良ければキッズお休みとします🫡

悪ければ土曜日もやります🔥🔥

それは状態みて判断しますから少しお待ちください😊

メインクラス


8名参加。

試合前練習中です😊

明日土曜日はとくがわたかのりクラスあります☺️

3月で終了予定ですから行ける方は是非いきましょう🫡

人数が増えれば4月からも継続してくれるかもしれませんよ🫵🫵

宮川さんの涙はみたくありませんからね🤔

その宮川さんのMVPランキングの名前だけ宮川と呼び捨てだったそうです🤨🤨

なんでですかね🤔

心の声でも宮川さんと言ってるんですけどね🤔

ただちょっと面白いのはありましたね🤔

みんなにはさんやら君やら先輩やらついてるのに宮川さんだけ宮川💃

シュールな笑いですね😊

ちゃんと訂正しておきました🫡

月曜日に青帯の体験さんがくるのですがドラゴン石井の紹介なんですよ🤔

なんかめちゃくちゃ強いみたいに言うんですが🤔

めちゃくちゃ強ければ普通は青帯では止まらないのが柔術なんです🤔

さあ本当なのか大袈裟なのか🤨🤨

とても楽しみですね😊

さて...

2月に入り1月に1度も来てなかった人がボチボチきだしましたね😊

今日は明石君がきました😊🫡

高校3年生で大学受験中です😊

ま〜受かるみたいですよ🤔

自信満々でした😊

大学が近くなので柔術も頑張ってくれるでしょう😊

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)