土曜日キッズクラス、午前中一般自主練習、メインクラス。

2024年02月03日 22:30

キッズクラス


11名参加。

試合前練習中です😊

今日が試合前追い込み最終です😊

試合組でも今週きっちり追い込めた練習をしてない子もいますが🤔

優勝したいなら今週が頑張りどこだと伝えているので自分なりには追い込み練習したのでしょう🤔

後は運任せ👏👏

練習が足りないなら祈る👏👏

それしかない👏👏👏

なので来週からは練習を緩めていきます🫡

今日来た試合組は仕上がってると思います😊

来週は緩めて疲れをとりましょうかね😊

ということで来週土曜日は試合前でお休みとします😊

来週金曜日まで練習して土曜日はゆっくりしてください🫡

レイちゃんの対戦相手が違うカテゴリーに移動したので対戦相手がいなくなりキャンセルとなりました🥲

なので今回は出場者6人となります🫡

少ない人数ですが全員優勝して結果を残してかえりましょう🫡

そのまま勢いにのってピースカップに向かいましょう🫡

午前中一般自主練習


3名参加。

試合前練習中です😊


来週日曜日に試合なのは長谷川先輩とイキスさん🫡

ピースカップ福岡は長谷川先輩と大野さん💪💪

やはり試合を決めないと練習に気合いが入りません😊

石川君は今日来る予定だったみたいですがこないし🤔

やはり試合に出さないといけませんね🤔

やる気の火をださせないかん🔥🔥

15日あたりまで第2エントリー代行やりましょうかね🤔

それで石川君出しましょう😊

頑張っていきましょう🫡

ルートイングランティア


今日の練習後に脇田温泉ルートイングランティアに来てみました😊

トランポリンなどの子供が遊ぶとこがあり風呂込みで1人1100円😊

大人入浴900円で遊ぶとこの保護者代が300円😊

遊ぶ時間は1時間😊

トランポリンでバク転の練習などしてたら1時間位遊んでましたね🤔

風呂は塩素臭くなくて良かったです🫡

やはり気になるのは塩素ですからね🤔

遊んで汗かいて風呂入って帰る🫵

なかなか良かったですよ😊

明日は山口の俵山温泉に行く予定ですがここでいいとか言ってますね🤔

西本アカリは柔術練習でバランスが良くなってるのもありちょっと練習したらバク転が出来るようになりましたからね🤔

トランポリン使ってですけどね😊

これもまた柔術効果です😊

とくがわたかのりクラス


2名参加。

試合前練習中です😊

今月のとくがわたかのりクラスは本日のみ🫡

祝日もお願いしましたが断られました🥴🥴

これも集まりが悪いからです🫵

来月でとりあえず終了となります🥲

なので次が最後かもしれません🥴🥴

ラストは皆さん参加しましょう🫡

さて...

本日のメンバーは🤔

もちろん宮川さん、イリヤさんまで👍

飲み会のときに私にとくがわたかのりクラスの継続を直訴してきた宮川さん😊

休むわけにはいきませんよね🤔

関係ない話ですがイリヤさんが納豆が食べれないと前に言ってたんですが🤔

わらで本格的に作った納豆は臭みがないのでたぶん食べれると思います😊

カラシを入れたらもはや臭み0と言ってもいい😊

わらで作る事でわらが臭みを吸収してくれるので納豆めっちゃ美味しいです😊

私は九州の甘い醤油を入れて食べます😊

1度わらで作った納豆は食べてもらいたいですね😊

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)