水曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2024年02月07日 22:30

キッズBクラス


2名参加。
強化練習7名参加。

試合前練習中です🫡

水曜日が終わったので残り2日の練習で試合前練習終了です😊

出来る限りの事はやりましょうか😊

練習環境は良い🤔

体格が同じで実力もある程度近い🤔

体格があわないと変な感覚を覚え試合では自分の階級でマイナスになるでしょう🤔

その点もないし🤔

試合に向けた練習をしっかりしてますし🤔

練習試合もかなり積ませている🤔

強くなる環境は出来ている😊

その中に技術練習の時間もとりだしたので鬼に金棒状態ですよ😊

もともとの私の目標は高かったのでそこは達成できなくとも抜けた存在になっていてもおかしくはない🤔

そう思いたいですね😅

よそもめっちゃ伸びていたら激戦🥴

よそが伸びてなかったらうちは圧勝🤔

うちはかなり伸びてますからね🤔

試合を楽しみにしてますよ🫡

キッズAクラス


12名参加。

試合前練習中です😊

やはり試合はいいですね🤔

目標があるからそこまでにレベルアップしていく🤔

ダラダラするより確実にいいです😊

新しい基礎の効果が出てきている🤔

みて効果が確認出来るのは1番気分がいい💪💪

ここが足りないと思う部分の強化を長いスパンでやってきて効果が出てきた🤔

前よりだいぶ強くなってレベルアップしてる子は多い🤔

とくに上級者は去年とは全然違ってきている🤔

このままレベルを上げ続けれるなら世界チャンピオンも何人か誕生しそうだ🤔

私はド素人の子供達を世界チャンピオンにまでしたという実績が出来ることになる🤔

とてもいい響きだ😊

指導者も毎日大変なのでモチベーションを上げていかないといけない🫡

何帯でもいいし1人でもいい🤔

世界チャンピオンを出すことがモチベーションアップになりやる気アップに繋がる😊

指導者はお金をもらっているのでそれがモチベーションになるだろう🤔

って言われるが🥴

お金もある程度まできたらモチベーションアップにはならないのですよ🤔

私は結果や思った通りにレベルアップしてきた事がみえたほうがモチベーションアップしますね🤔

キッズが強くなるかは指導者のやる気次第ですからね🤔

柔術は誰でもある程度まで強くなりますから😊

そのある程度を超えさせるのが指導者の実力でしょう😊

その為にも指導者のやる気は必須なんですよ🫡

私も人間なんでどこかでやる気をチャージしないといけない😊

って事で今週6人出場6人優勝で満タンまでやる気をチャージさせてもらう👍

キッズはセコンド1名つけるそうなので6名だし全員私がつきます🫡

接戦になるほどセコンド力は高いほうがいい😊

私から気合いを入れられてラスト気合いで押し切って勝ったなど何度もあります🤔

今回は全勝する予定なので全部つきますよ👍

被ってつけない場合は保護者の方がお願いします👏👏

6人位なら被らないのではないですかね🤔

わかりませんけど🥴

トーナメント表は金曜日発表みたいです🫡

集合時間などはそれでご確認ください🫡

メインクラス


9名参加。

試合前練習中です😊

一般でも世界大会に出るという人が増えてますね🤔

ドラゴン石井がもうエントリーしてますよ😯😯

世界の石井です🤔

素晴らしい😊

マスターは土曜日ですね🤔

私も出場したいのでキッズの同行人数などみて決めます🫡

あんまり同行が多いなら私は出場出来ないと思いますが🤔

少ないようなら出場したいですね😊

世界大会に出場するなら練習量をアップしないといけない💪💪

そのあたりから改善が必要だろ🤔

さて...

今月初練習の寺井さん😯

今月はみんなやる気出してきてる気がします😊

今月は7日が終わった時点で25人の人が参加してます🤔

1月は1回の練習なども含め32人でした🤔

すでに25人まできてるので今月は40人位は練習にくるんじゃないでしょうか?😊

いいペースですね😊

今月もバリバリ頑張っていきましょう🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)