火曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2024年03月26日 22:30

キッズBクラス


4名参加。
強化練習6名参加。

試合が終わりまた試合前の練習が始まります😯

次は5月12日 asjjf 基山 大会😊

そこへ向け しっかり練習していきましょう🫡

ルールが変わるので その 練習もしていきましょう👍

春休みに入り キッズも毎日休みでしょう🤔

そこで 出稽古さんが来るみたいです😯

出稽古さんが来ると相手の練習にもなりますが うちの練習にもなります😊

win-win の関係と言っていいでしょう🤔

キッズ B クラスからキッズ A クラスまで練習に参加するそうです😊

強化練習にも参加しますのでよろしくお願いします🫡

16時30分から20時まで出稽古さんが来るのは初ですね😯

約3時間の練習があります😊

きついとは思いますが練習にはなると思います😁

本人も一番きつい練習を望んでいます😊

ならば 通常のうちの練習をするのが一番きついかなと思います☺️

強化練習にも参加するので技術も教えることになります🤔

他の道場のキッズを強くすることは うちとしては マイナスになるかもしれません🤔

しかし 全体的に見ればプラスでしょう🫡

ピースカップ 福岡 にも出場しており 私としては うちの キッズみたいなものです☺️

気にせずに強くなるコツを伝授しておきましょう🫡

スザク君には試合で負けてるみたいですが 今のスザク君には勝てるように指導しましょう😊

スザク君はまだまだ 穴だらけです🤔

その対処方法を相手に教えましょう🫡

なので スザク君は 次はもっと強くならないといけない😁

いいですね〜😊

強くなるにはその繰り返しですからね🤔

彼は試合後のゴールデンタイムに遊びに行ってますから追い抜く隙は沢山あります😊

キッズは短期間で化けるので次はわかりませんよ🫡

それから ピースカップ 福岡で キッズの試合で反則負けがあったそうです🤔

ルールとしてはレフリーが間違っているわけではありません🤔

ただキッズなので もう少し 寛容な対応が必要だったかなと思います🤔

そこで 話し合った結果 私がピースカップ 福岡のレフリー 部長 になることになりました🫡

今後はレフリーに誤審 などありましたら動画があれば私が確認して対応していきます😊

会場で言ってもらえれば試合のやり直しなどの対応を取っていきましょう🫡

もちろん しっかり動画が撮れている場合のみです😊

動画がないと判断できませんからね🤔

せっかく ピースカップに出場してもらっているので気持ちよく帰ってもらえるように 私も努力していきます🫡

レフリーも人間ですからミスは必ずあります😅

なのでそれはいいんです😊

問題はその後の対応 なんです🤔

試合をしてる選手2人が納得いく形で終わらせてやればいいと思います😊

よろしくお願いします👏👏

キッズAクラス


10名参加。

もう次の試合前練習に入ります🫡

技術を覚えたい子は強化練習に参加してください🫡

なので 試合前練習を続行します🫵🫵

ピースカップ 福岡のキッズの成績は 10人 出場で6人 優勝と好成績 なのですが やはりこれではだめですね🤔

もっともっと優勝できるように強くしていきましょう🫡

さて...

前に体験に来た子が入会すると連絡がありました😊

また人が増え 私の強くさせないといけない 目標が増えました⚡⚡

A クラスは全員 優勝させることができました👏👏

これは私の目標にしていたところです😊

イサナ君が優勝したことで A クラスは全員 優勝経験があるということです😯

新しく入る子は高学年なので A クラスに入れます🫡

なので A クラス全員 優勝経験があるのは今だけです😅

ですが 彼もすぐに 優勝できるレベルに上げていきたいと思います🫡

私はそのあたりが得意なので早めにクリア させます👏👏

しかし 本人のやる気が一番重要なので 私のやる気と本人のやる気がマッチした時に結果は出るでしょう😊

さすがに私1人の一方通行では強くなることはできません🤔

練習に来てくれないと私も強くすることができません🥴

最初はきついですがバリバリ 練習に来てほしいですね😁

それから 今週土曜日から 野外 強化練習が始まります😯

かなりハードなトレーニングになるので次からは 人が減ると思います😅

今回は全部で7人ですが🤔

次からは さらに減るんではないでしょうか😁

4月6日土曜日の予約受付しています😊
締め切りは今週の土曜日までです🫡

毎回参加すると言ってる方は予約は不要です🫡

毎回参加すると言ってる方は 逆に参加しない日に連絡ください😊

毎回 人数により 場所を変えるのでよろしくお願いします👏👏

時間帯は土曜日の練習後になります👍

ハード 練習 なので 覚悟して予約してください😊

頑張って行きましょう🫡

メインクラス


6名参加。

中川君が本日でラストかな?🤔

明日、明後日もくるかもしれないからわからないが🤔

ラストかもしれません🫡

高校は寮に入るのでここを旅立ちます🫡

また会う事はあるでしょう😊

中川君のお兄さんは120kgみたいで練習にくると言ってましたよ😯

中川君を120kgにした感じじゃないですかね🤔

それもまた面白そうだ😊

中川君のお父さんから芋焼酎の魔王を貰いました🫡

とっておくので飲み会のときにみんなで飲みましょう🫡

さて...

村上さんの青帯 昇格祝いの集合写真を 木曜日に撮影します😊

村上さんは21時頃には帰るので早めに集合写真を撮ります💪

来れる方は早めに来てください😊

20人は集めたいと思います🫡

空いてる方は是非👍👍

白帯で6年間頑張ってきたので 青帯 昇格をみんなでお祝いしましょう👏👏

本当は 大野さんのとこでお祝いの会でもやりたいところですが 今回はこの 青帯 昇格の集合写真でしっかり祝いましょう🎉🎉

プレゼント 大歓迎です😁

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)