水曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2024年03月27日 22:30

キッズBクラス


4名参加。
強化練習5名参加。

試合前練習中です😊

試合が終わり足りない部分を埋める作業に入っていきましょう😊

あらかたベースは出来てきたので雑な部分を削いでいきましょうか😊

スザク君は試合中に外掛けしてましたからね🤔

ルールをしっかり教えていかないといけません🤔

ルールを再度確認しながら雑な部分を削ぎ次のステップに入っていきましょう🫡

なんだかんだBクラスはまだ1年未満の子が多い🤔

これからですよ😊

Bクラス立ち上げてまだ1年5ヶ月ですからね😯

まだまだの部分が多いのは当たり前です😊

西本アカリも白帯では強いですが強い灰帯に入るとまだまだです😊

手首も団体戦で怪我してますし🤔

課題が沢山でて本当に良い大会になりました😊

やはり負けは必要ですね🤔

強いと勘違いしてたのが実は弱いとわかってまたやる気だして練習スタートしてます😊

それがいいんですよ👏👏

だから技術も覚えようとようやくしてきましたね😊

先週まではま〜こんな技術ないでも勝てるわ!って感じが出てましたが🤔

負けてからしっかり技術を覚えようとしている😊

良いゴールデンタイムになっています😯

ピースカップは強い子に挑戦出来るのがやはりいい🤔

これでまた成長するでしょう👏👏

ここから成長していくのは本人次第なので優勝して満足したならばそれからは伸びないかな🤔

もっともっとレベル高いとこで戦い本物になってもらいたいですね😊

キッズAクラス


14名参加。

試合前練習中です😊

本日からリョウ君が入会してます😯

4月から中学生なので1番多い世代がまた増えました🤔

リョウ君を優勝出来るまでに早めに仕上げたいと思います😊

うちにいるメンバーで優勝させてないのはリョウ君を含め2名のみ🫡

全員に優勝経験をさせるのが私の目標の1つです😊

頑張って仕上げていきます👏

さらにもう1人入ると連絡がありさらに体験希望の連絡もある🤔

ちょっと増えすぎになりそうな感じがありますが🤔

どうでしょうかね🥴🥴

低学年が欲しいのですが🤔

なかなかうまくはいきませんね😅

今は低学年のBクラスは激アツなんですけどね🤔

Bクラスからピースカップ福岡に5人出場して4人優勝してますからね😊

練習を沢山してるのもありますが結果がかなり出てきてます😯

今や B クラスは激アツ クラスなんです💪

さあ 入ろう B クラスへ👍

土曜日の練習後に野外 強化練習をやりますが弁当を強化練習後に公園で食べますので持参してください😊

桜が開花し 多分 公園には桜が咲いてると思いますから その下で花見と行きましょう👍

ハードな練習の後なので食べれるかはしりません😁

全員 家まで私が送っていきます😊

なので帰りの送迎は不要です👍

目安としては11時半から13時ぐらいだと思います😊

桜の下でご飯を食べても 13時ちょっと過ぎぐらいで終わるのではないでしょうか🤔

それから家まで送りますから14時ぐらいには自宅に送れると思います😊

では頑張っていきましょう💪

メインクラス


4名参加。

試合前 練習中です👍

今日は少ないですね🤔

明日来そうな感じしますね😊

久しぶりにイキスさんがきました😯

久しぶりですがバリバリ練習してましたよ👏👏

昨日ユダさんがオリジナル 道着を購入しました😯

5月の大会用ですね🤔

asjjf は 今は 道着 チェックがとても厳しいので どうせ 道着を買わないといけないなら メフォーゼ 柔術アカデミー オリジナル 道着を購入しましょう💪💪

高いですけどね😁

ですが 人気はわりとありますよ🤔

最近新しく変更した道場 名入りの道着は人気があります😊

一般は余裕がある人が多いので是非買いましょう👏👏

お金が余ってるそこのあなた🫵🫵

そんな時はそうですね 道着を買いましょう😁

明日木曜日は 村上さんの 青帯 昇格の集合写真を撮ります👍

なのでたくさんの人が集まってくれた方が嬉しいですね😊

うちの一般は結構いるのですが今までに集合写真で集まった人数の最高は17人くらいかな🤔

1月の一般の練習 人数は40人を超えていました🤔

ですが 集合写真では20人を超えたことがありません😅

写真に写りたくないのかもしれませんね🤔

それはあると思いますができれば来れる方はよろしくお願いします👍

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)