土曜日キッズMMAクラス、キッズクラス、メインクラス。

2021年01月23日 22:30

キッズMMAクラス


4名参加。

土曜日は寝技。

道着をきない寝技をやってます。

テイクダウンや極め技など。

MMAはフィジカルがつきます。

柔術のレベルもアップするでしょう。

明日は坂﨑先生の打撃練習です。

土曜日はしっかり寝技。

日曜日はしっかり打撃。

バリバリやっていきましょう。

キッズクラス


11名参加。

土曜日は現在1時間半の練習です。

キッズMMAとあわせると3時間練習です。

キッズMMA練習後におにぎりを
道場で食べています。

食べないと痩せてしまいますからね。

土曜日は技術も長めにできるのでいいですね。

久我グレーシーが差し入れを持ってきてくれました。ありがとうございます。

また来週も頑張っていきましょう。

メインクラス


10名参加。

本日も少人数かと思いきや私いれて11名。

充分ですね。

トクガワ先生も参加で皆さんいい刺激をうけてます。いい感じです。

黒瀬さんは1時間集中して練習して帰りました。

短時間でも練習にきましょう。

いい練習になりますよ。

緊急事態宣言中ですがしっかりコロナ対策してます。安心安全です。

今日は4時間かけて道場を除菌掃除してます。

これからも安心して練習できるよう徹底して除菌掃除していきますのでご安心ください。

とにかくマメに掃除していくしかありません。

それが私の一番の仕事でしょう。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)