水曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年03月03日 22:30

キッズクラス


11名参加。

本日もしっかり練習してます。

本日もガード基礎。

2組はスイープの崩しに入ってます。

ガード基礎が終ればスイープ崩し。

そこから技術練習です。

試合で使えるレベルまでやってもらいます。

もう試合まで2ヶ月です。

頑張っていきましょう。

スポーツ保険は結構希望者がいます。希望者は12日までとなってます。

よろしくお願いします。

メインクラス


3名参加。

本日も少人数ですがしっかり練習してます。

私いれて4人で練習。

私も毎日練習です。

メフォーゼTシャツがきてますので購入者はとりにきてください。

黒なのでなかなかカッコイイです。

カルペディエムみたいです。

ってな感じでポチッとお願いします。

川口春奈さんがブラジリアン柔術にはまっている


最近は芸能人でブラジリアン柔術をしてる方が増えてます。宣伝効果がありいいですね。

柔道や空手を大人から始める方はかなり少ないですがブラジリアン柔術は大人から始める方が圧倒的に多いです。

私も柔道してたのでわかりますが柔道や空手は大人がやってたらダサいイメージありました。

柔道や空手は日本の古い歴史=なんかダサい。汗臭さそうでなんかやりたくない。

ブラジリアン柔術=なんかよくわからんけど芸能人もしてるしなんかカッコイイ。

ブラジリアン柔術といえばなんかよくわからんけどカッコイイと言われるようになりました。

これはデカイです。

なんかカッコイイブラジリアン柔術。

始めましょう。ブラジリアン柔術。

 人生の目標は「お父さんを超えること」


桜庭さんの息子さんの人生の目標。

人生の目標は「お父さんを超えること」

この目標を聞くと桜庭さんの凄さが伝わってきますね。やはり凄い人です。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)