木曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年03月04日 22:30

キッズクラス


11名参加。

試合もきまりバリバリやってます。

ガード基礎、切り方が終わりスイープ崩し、テクニックに入ってる組も出てきました。

今週末には全員スイープ崩しに入りたいです。

来週からはテクニック!

となればいいですね。

頑張っていきましょう!

試合エントリーは明日が締め切りなので少しずつ増えてきてます。確認してみてください。

メインクラス


4名参加。

雨の日は少ないですがま〜充分な練習になってます。

人が少ない日は私もバリバリスパーリングに参加しますのでご安心ください。

2人でもフルスパーリングやりますよ。

人が多い日はスパーリング壁と掃除ですね。

私も試合エントリーしてるので練習します。

さて...

本日は小倉の更新うどんに鴨南うどんを食べに行ったのですが定休日じゃないのに休みでした。

鴨南うどんの大盛りと山芋の天ぷらをいつも頼みます。美味いです。

明日は食べたいですね。

なので本日は戸畑区のモンゴルカレーに初めて行きました。

人が少ないですね。コロナ渦なのでどこの店もかなり少ないです。

本日は貸し切り状態でした。

飲食店はこれから厳しいでしょうね。

食べにいかない人がやはり増えてます。

この状況ですから仕方ないですが。

私の孤独のグルメはさておき試合に向け頑張っていきましょう。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)