火曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年03月09日 22:30

5月16日大会が5月23日に変更されました。


大会主催者から連絡があり5月16日から23日に急遽変更になったと聞きました。

各自日程の確認をお願いします!

キッズクラス


8名参加。

本日もガード基礎。

なかなか終わりません。

柔術をやるかぎりやる必要のあるガード。

しっかり覚えましょう。

5月の大会が23日に変更されてますのでご確認お願いします。都合が悪い場合はお知らせください。主催者に確認してみます。

よろしくお願いします。

メインクラス


8名参加。

本日は昨日より多く集まりました。

一般もバリバリ練習してます。

素晴らしいです。

桜木さんのライバルが5月大会にエントリーしてました。これは桜木さん出場ですね。

頑張りましょう!

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)