金曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年03月26日 22:30

キッズクラス


10名参加。

試合後からずっと技術練習してますが時間が足りない状態になりました。

しかし試合前練習も必要なので続きは試合後にやりましょう。

今月で技術はとりあえず終了。

今回はルーキー組がどれだけの試合をするか楽しみですね。戦える状態だとは思ってます。

試合は練習と違いますからね。

よめないとこはあります。

精神状態で結果が変わりますからね。

今回も優勝してキッズ焼肉会でもやりましょう。

メインクラス


5名参加。

本日もしっかり練習中!

華の金曜日なのに少ないですね。

最近は木曜日が多い気がします。

小島さんが転勤で福岡西区に行く予定でした。

なのでTレックス柔術アカデミーを紹介する予定でしたが転勤が無くなったそうです。

中村君がなんか怖そうだと小島さんは不安そうでしたが馴染むような気はしてました。

しかし転勤ないのでこれからもメフォーゼ柔術アカデミーです。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)