木曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年03月25日 22:30

キッズクラス


11名参加。

さあ!今月で技術練習終了です。

4月から試合までは試合前練習に変更します。

試合後からずっと技術練習してるので技術的な向上もあってると感じます。

しかし試合で勝つには技術だけでは勝つ事は出来ません。

4月からは勝てるように仕上げていきましょう。

全日本組は負けるわけにはいきません。負けるわけにはいかないプレッシャーをしっかり背負って試合しましょう。

プレッシャーを背負って試合する事はプラスではありません。しかし全日本組は九州の大会はそれくらいのマイナスを背負っても勝つ位でいいかと思います。頑張っていきましょう。

さて...

久しぶりに4月からキャンペーンをやります。だからなのか今日で3日連続の問い合わせがあっています。コロナの影響で止まっていた流れがようやく動きだした感じです。

全部キッズ柔術クラスなので入れない場合はキッズMMAのご検討もよろしくお願いします。

体験予約は随時受付してますのでお気軽にお問い合わせください。

メインクラス


9名参加。

試合組はバリバリ練習中です。

村上さんは本日も一般練習してます!

次は優勝できそうです!
ご期待ください!

一般は現在12名の試合参加者がいます。

まだまだ増えそうな感じです。

白帯は青帯を目指す。

青帯は紫帯を目指す。

紫帯は茶帯を目指しましょう!

現在は黒帯が私1名。紫帯が2名と上級帯が少ないのが現状です。トクガワ先生が3月末までといってましたがこれからも参加してくれる事になってます。

トクガワ先生を入れたら黒帯2名となり贅沢な感じになります。

しかし!紫帯はやはりもっと欲しいですね。

結果さえ残せば私はすぐにでも昇格させます。しかし!!結果がない方は一生紫帯にはなれません。

私やトクガワ先生と互角以上にやれる場合は昇格があるかもしれませんが青帯でそれは試合で勝つより難しいと思います。

昇格目指して頑張りましょう。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)