月曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年03月29日 22:30

キッズクラス


7名参加。

1日からは試合前練習に入ります。

なので本日からラスト3日は別メニューのテクニックです。時間がたらず予定が間に合わなかったので試合に役に立つ高度なテクニックをこの3日間は教えていきます。

もう4月に入りますね。

明日は幼児の体験が入っています。
キッズクラスとは別時間でやります。

問い合わせ増えてきましたね。

ここからですね。

さあ頑張っていきましょう。

メインクラス


3名参加。

月曜日は最近少ないです。

のんびりですね。

本日は紫着の2人と紫帯1人でした。

しかし試合組はバリバリ練習してます。

いい仕上がりですよ。

いけそうですよ。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)