火曜日幼児柔術クラス、キッズ柔術クラス、メインクラス。

2021年03月30日 22:30

幼児キッズクラス


1名参加。

今年もコロナの影響が酷く問い合わせも減っていましたが最近は緊急事態宣言明けや4月に入る事からも問い合わせラッシュ中です。

本日は幼児キッズ柔術で体験1名参加です。

基礎運動だけですがよく動けてました。

これからがんばっていくそうなので頑張っていきましょう。

幼児の問い合わせは実はかなりあってましたがずっとお断りしていました。

しかし次も育てていかないといかないので受け入れ開始しました。

興味ある方はお問い合わせください。

キッズクラス


9名参加。

今日と明日は技術が違います。

技術ラスト2日です。

後は今やれる武器を磨きあげましょう。

少ない技術でいいです。

技術は少なくていいけどもってる技は精度の高い技術に仕上げていきましょう。

このパスガードは必ずかかる。

このスイープは必ずかかる。

パスガードは絶対させない。

そんな技があると自分の自信にもなります。

追い込まれたら最後は自分の得意なとこで勝負する。鉄則ですよ。

さあ!頑張っていきましょう。

メインクラス


8名参加。

火曜日は人が集まる感じしますね。

久しぶりに桜木さんも練習参加です。

桜木さんも試合に出るのか?

ライバルがエントリーしてますし出場に期待です。

ジオン君も心を入れ替え練習中!
やる気になれば皆が温かく見守ってくれます。
頑張っていきましょう。

黒瀬さんも短時間?1時間位バリバリスパーして帰りました。

素晴らしいです。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)