水曜日幼児柔術クラス、キッズクラス、メインクラス。

2021年03月31日 22:30

幼児柔術クラス


1名参加。

本日も基礎のみバッチリ練習しました。

素晴らしいです。

幼児柔術クラスは基礎運動をメインで練習してます。運動能力をアップさせていきます。

基礎運動がバッチリできるようになり小学生になったらキッズ柔術クラスにもすぐに参加出来るレベルまでアップさせておく予定です。

幼児柔術クラスは少人数体制で練習して行く予定です。興味ある方はお問い合わせください。

キッズクラス


9名参加。

本日で技術練習最後でした。

明日からは試合まで試合練習です。

後は試合に向けしっかり仕上げていきましょう。

3月練習回数ランキング(10位まで)
1位 ダイ君    27回
1位 ヒナタちゃん 27回
1位 カムイ君   27回
4位 タイチ君   22回
4位 ハヤト君   22回
6位 エイス君   21回
6位 ハオ君    21回
6位 ミナト君   21回
9位 ルイ君    19回
9位 ハル君    19回

トップは3人でした。

全ての練習に参加で27回でした。
素晴らしいです。

カムイ君はキッズMMAを入れると31回になります。
毎日練習です。トップキッズアスリートと言ってもいいでしょう。

さあ!明日からも頑張りましょう!

メインクラス


3名参加。

少人数ですがしっかり練習してます。

私入れると4人ですからね。

しっかりとした練習できますね。

試合までバリバリやりましょう。

3月練習回数ランキング(10位まで)
1位 久我グレーシー 18回
2位 イキスさん   16回
2位 ユダさん    16回
4位 黒瀬さん    13回
5位 坂田君     12回
5位 三明君     12回
7位 イリヤさん    9回
7位 ドラゴン石井   9回
9位 クリスさん    7回
10位 ジオン君    6回

ランキングトップ軍をみるとやはり強くなってる人ばかりですね。やはり強くなるには練習回数ですね。練習してる人がやはり強い。

働きながら週3回の練習出来る人は少ないですよ。

週3ペースで1ヶ月約12回です。

週4ペースで約16回です。

週4練習したら素晴らしいですよ。

キッズは9位で週5ペースですが。

一般は練習プラス仕事ですからね。

キッズも練習プラス学校なので同じですかね?

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)