月曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年07月26日 22:30

キッズクラス


9名参加。

試合前練習中です。

基礎練習はきつい。

だから手を抜くを覚えるか...

キツさを超えるかはあなた次第。

私は強くなる努力はかなりしてきました。

仕事終わって柔術練習前にクタクタになるまで階段ダッシュや筋トレをしてからスパーリングに行ってました。

もう身体動かん。ってとこからスパーリングするので力が抜けて単発の力ではなく身体全身使うようになりそれが基礎となり今があります。

基礎でクタクタになるまでやりましょう。

そこからですよ。

頑張っていきましょう。

メインクラス


2名参加。

最近少ないですね。

少ないですが私いれて3人なので練習にはなります。

試合まで仕上げていきましょう。

九州選手権出場希望者はお知らせください。

優勝してサプリメントゲットしましょう。

江下さんがディスティニージムさんと仲良くしていてその話がとても面白いです。

他の道場との交流は私は凄くいい練習になると思ってます。

江下さんが柔術で出会う人は江下さんの財産です。

大切にしていきましょう。

ディスティニージムさんは江下さんを温かく迎えてくれていますしメフォーゼ柔術ももちろんディスティニージムさんを温かく歓迎しますよ。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)