火曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年07月27日 22:30

キッズクラス


8名参加。

試合前練習中です。

日曜日からもう8月です。

試合まであっという間です。

8月が終わればいまのところ10月にSJJJFキッズ全日本選手権と12月にASJJFの大会がキッズはあるだけです。

JBJJFにもお願いしてあるので9月〜12月の間のどこかでキッズ大会はあるとは思っています。

SJJJFキッズ全日本選手権はエントリー開始されました。主催者に色々と確認したところ大会は会場が使えないとかない限りやるそうです。

日程ですが10月16日、17日かはまだ確定してないそうです。確定したらエントリー開始しましょう。

航空券も早いほうが安くなるので日程が確定したら予約します。早割での航空券は変更や返金はありません。

東京が緊急事態宣言になり中止になる可能性があるので地方はやはりリスクが高いです。

緊急事態宣言での大会中止であれば航空券の変更、返金ができるかもしれませんね。そこは確認必須ですね。

まずは日程が決まってから東京のコロナの様子をみながらエントリーしていきましょう。

※エントリーする4人で10月16日、17日どちらかでも都合が悪い方はお知らせください。第一次締めが8月20日なのでそれまでに日程が出ない場合は先にエントリーするかもしれません。都合が悪い日程がある場合は日程確定を待ってからエントリーしていきます。ご確認お願いします。

メインクラス


3名参加。

一般も試合前練習中です。

クリスさんも復帰してから練習に参加結構できるそうです。

復帰から動きがいいです。

素晴らしい。

ドラゴン石井もユダさんもコロナワクチンを2回ともすでに打ってます。

もうコロナを気にせず練習してます。

ワクチン強しです。

8月以降から若い世代もワクチン打てるそうです。

早くコロナウイルスを気にせず練習したいです。

コロナウイルスが終わっても除菌は続けていきますのでご安心ください。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)