木曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年09月02日 22:30

キッズクラス


8名参加。

技術練習中です。

どんどん進んでいます。

技術は多いし繋がってる技が多いです。

なので覚えていくと流れるような技になります。

あれが駄目ならこれ。

これならあれ。

そうくるならこうだ。

基本から高等技術まで。

覚えれる方は挑戦してみてください。

現在12月大会は8名参加です。すでにエントリー済みです。月末にキッズと一般エントリーを20人以上やるのは大変な事務作業になるので今回みたいに早めに終わると助かります。

集団エントリーがあれば楽なんですが1名ずつのエントリーなので結構な作業になります。

9月は私が忙しく道場内代行エントリーは早めに終了しましたがエントリー方法がわからない場合お気軽にお知らせください。

さあ!頑張っていきましょう。

メインクラス


2名参加。

昨日はブログが公開になってませんでした。
たまにあります。

毎日公開にし1日が終了なので公開になってないときは教えてください。

さくらぎさんは寝る前に毎日ブログみてるそうです。あがってないときはお願いします。

さて...

一般もしっかり練習してます。

黒瀬さんも次の試合にむけて頑張ってます。

本日は私とスパーリングをかなりやったので地獄だったと思います。

ラストは久我グレーシーもきて2名でした。

女性は試合成立しないときがあるのでまだまだ九州の女性柔術人口は増やしていかないといけませんね。

キッズや女性の地方での試合はもっと試合が成立するように工夫が必要だと思います。

関東と同じようにしていても地方では駄目です。

ルールがあるので難しいのですがもっと頭を柔らかくして地方も盛り上げていってもらいたいです。

そんなことをいうとお前がやれ!

って言われそうですが...

ま〜頑張っていきましょう。

9月は私が忙しく道場内代行エントリーは早めに終了しましたがエントリー方法がわからない場合お気軽にお知らせください。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)