金曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年09月03日 22:30

キッズクラス


6名参加。

技術練習中です。

技術もかなり進んでます。

一番早いペアですでに10番目まで来てます。

すでに高等技術まで入ってます。

まだまだあります。

バリバリ覚えていきましょう。

20番目位まではいけるかな?

試合前練習に入る前に沢山技術いれておきましょう。

さあ!頑張っていきましょう。

メインクラス


4名参加。

ゆるりと練習してます。

のんびりムードですが汗はでますね。

スパーリングの汗はやはり凄いです。

イキスさんはコロナワクチン打って高熱が出てたみたいです。かなりきつかったそうです。

しかし本日からバリバリ練習してます。

私もスパーリングの量を増やしてます。

体重はキープしてましたがキープをやめたので体重がどんどん落ちてます。

100kgあった体重もすでに93kgです。

食事制限なしで落ちるとこまで落としてから体重をどこで設定するか決めようと思います。

80Kg以下まで落としたときは身体はかっこいいですが柔術の試合結果はイマイチでした。

さて今回は何Kgにするか...

ベスト体重探しですね。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)