日曜日キッズMMAクラス

2021年09月05日 17:30

キッズMMAクラス


2名参加。

本日も坂﨑先生体調不良により久我先生に変更して練習してます。

イッテツ君が参加してくれるようになり練習になるようになってきました。

昨日もMMA寝技練習で感じましたが力量が近いので伸ばしやすいです。

この感じで1年位できればかなり伸びると思います。

さて...最近は坂﨑先生の体調不良により時間変更が増えてきています。来週日曜日もまだよくわかりません。変更がありましたらまたお知らせします。

皆さんも体調管理はしっかりしていきましょう。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)