木曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年10月14日 22:30

キッズクラス


9名参加。

試合前練習中です。

今週土曜日がキッズ全日本選手権となります。

朝5時の迎えから始まり。

北九州→東京羽田
06:55 - 08:25

東京羽田→北九州
20:30 - 22:10

自宅につくのは16日の23時頃になるかと思います。

かなりハードなスケジュールとなります。

東京へ遠足。

そんな感じのスケジュールではありません。

大会人数も九州大会より人数は多く人数規制もあるのでマット数を増やしてどんどん試合を終わらしていく事は出来ないので時間もかかると思います。

しかしうちの最終予定が14時位なので15時には会場をでれるかな?

飛行機もコロナで減便になり最終便が無くなり、20時半となり19時には羽田空港となります。

コロナ対策でレンタカーでの移動となるので交通渋滞などもあるでしょうし時間には余裕をもって行動しないといけません。

15時〜19時の間に風呂と食事。

それから少しの観光。

そんなもんでしょう。

せめて東京の美味いものくらい食べたいですね。

トーナメント表がでています。

別であげておきます。

メインクラス


8名参加。

試合前練習中です。

坂井君短時間でも練習してます。

まだまだですが強くはなってますね。

若いからバリバリ練習しよう。

本日は外国人勢も揃い活気がある練習でした。

3人が揃うと迫力がありいいですね。

しかし練習あるのみです。

皆さん強くなってますね。

村上さん来週からコロナ明けするそうです。

少しずつ帰ってきてますね。

コロナ終わりももうすぐです。

新しいランキング始まりました。ブログの写真が多く載せれるようになる特典もあるのでお暇な方はポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)