金曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年10月15日 22:30

キッズクラス


9名参加。

試合前練習中です。

明日はいよいよ全日本選手権です。

私は不在ですが明日もキッズクラスはあります。

よろしくお願いします。

全日本が終われば岩国大会まで2週間。

試合での戦い方は自分で決めましょう。

自分が使いやすいと思った技をバリバリ使ってその技のスペシャリストになりましょう。

そこはこだわっていいと思います。

頑張っていきましょう。

真剣にやる練習はたった1ヶ月で強くなる。

なので12月大会までには別人くらいに強くなる事もあるのです。

やる気があるのであれば...

勝てる状態まで仕上げていきますよ。

頑張っていきましょう。

メインクラス


5名参加。

一般も試合前練習中です。

土曜日は私が不在ですが練習あります。

これる方はぜひ!

本日は2日連続でイリヤさんが来てました。

イリヤさんもコロナで自粛してましたが明けてからはしっかり練習にきてます。

素晴らしいです。

来週木曜日からは村上さんもコロナ自粛明けです。

うちはまだまだ沢山のコロナ自粛者がいます。

そろそろ明けてきますかね?

楽しみですね。

本日はシリュウ君、コトハちゃん参加でした。

コトハちゃんは31日試合にでます。

楽しみですね。

坂井君は少ない時間ですが練習にきてます。

頑張ってますね。

31日期待しましょう。

新しいランキング始まりました。ブログの写真が多く載せれるようになる特典もあるのでお暇な方はポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)