水曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年10月20日 22:30

キッズクラス


10名参加。

本日まで技術練習です。

明日からは試合前練習です。

31日の試合はキッズ9名出場となります。

なので30日土曜日のキッズ練習はお休みとなります。

次の日の試合に向けてゆっくり休息してください。

31日の大会が終わりましたらまた技術練習に入ります。

12月は2大会あるので両大会に向けて仕上げていきましょう。

年内は3大会で終了。

来年は沢山の大会が開催されると思います。

来年はJBJJFの全日本キッズ選手権も開催されるんじゃないかな?

SJJJFの全日本キッズ選手権ももちろんあるでしょう。

皆さんはなんでもいいので日本一になったことがありますか?

あるよ!って方は多分少ないと思います。

なので我が子を日本一にしてみましょう。

日本一になったという実績は一生自慢出来ると思いますし、自慢で終わらずそれ以上のものになるかもしれません。

来年の家族旅行ついでに全日本キッズ選手権に挑戦するなどもありだと思います。

来年ディズニーランド行く予定の方がいましたら全日本キッズ選手権に日程を合わせるなど一石二鳥の計画など立ててみてはどうでしょうか?

もちろんMVPの1名は来年の全日本選手権に挑戦できますしそこを狙うのもよし。

私もMVPに同行しますのでセコンドは人数にもよりますが大丈夫だと思います。

全日本選手権は挑戦する価値があると思います。

早いうちから計画してるとそれが目標となり成長にも繋がりますしいいと思います。

もちろんコロナ渦が終わってる前提ですけど。

メインクラス


5名参加。

一般も試合前練習です。

岩国大会は全員試合を組めました。

ご安心ください。

あとは試合に向けてバリバリ練習していきましょう。

黒瀬さんは試合に向けてバリバリ練習中。

坂崎さんも練習量あがってきてます。

素晴らしいです。

新しいランキング始まりました。ブログの写真が多く載せれるようになる特典もあるのでお暇な方はポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)