木曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年10月21日 22:30

キッズクラス


11名参加。

本日から試合前練習です。

31日なんてすぐです。

この岩国大会でまた課題をもらい12月大会に繋げていきましょう。

今の時代は学校では順位をつけたりすることはしないそうですが...

入試や就職なども順位をつけず入れてくれるならばそれも良いかと思います。

しかし社会に出ても競争がありやはり順位がつく事ばかりだと思います。

学校で教えてくれない部分は習い事で補う。

試合は順位もつくしまず勝つために戦いますからね。

人生を強く生きていく強い子供に試合が成長させてくれますので試合は気軽に挑戦しましょう。

全日本選手権だってそうです。

うちの子はまだ早い...

そんな事はないです。

挑戦する事にレベルは関係ありません。

頑張っていきましょう。

メインクラス


8名参加。

本日から村上さんがコロナ自粛明けしてます。

続々と戻ってきてます。

また練習に活気が出てくると思います。

さあ!!

岩国大会の一般エントリーリストが出てます。

https://fujitajj.com/2021/10/21/cxbjj-iwakuni-championship-entrylist/

全員試合が組めてるので良かったです。

注目はユダさんとドラゴン石井がオープンクラス決勝で戦うかですかね?

坂井君も大人に混じっての試合。

初のオープンクラスもエントリー。

楽しみです。

RIZINファイターもノーギエキスパートに出場してます。それも今話題のクレベルと試合をした摩嶋選手です。

寝技が強いとの事なので凄く楽しみです。

摩嶋選手が出場するので私もノーギエキスパートの無差別にエントリーしました。

是非試合してみたいです。

新しいランキング始まりました。ブログの写真が多く載せれるようになる特典もあるのでお暇な方はポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)