水曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年02月02日 22:30

キッズクラス


10名参加。

技術練習中です。

1組はステップ5まで進んでます。パスガードがよくわかってきてますね。パスガードの才能が凄いです。

残りはステップ1で苦戦してます。

スパーリングのままです。

踏み込む事が出来てません。

さあ!出来るようになるでしょうか...

練習するしかありませんね。

ずっと使うとこですからマスターしてほしいです。

さて...

今年に入り私は毎日朝1時間位小学校に行ってますが先生達も昔の先生達と全然違いますね。

校長先生の歳はかなり上ですが私の中学校の先輩でかなり優しい方です。

私の校長先生のイメージが変わりました。

授業をみていると良い点と悪い点が良くわかります。悪い点といっても今の時代どうしようもない事なので先生達はかなり大変かと思います。

やる気がない子は辞めていいというスタンスで運営出来るうちは学校とくらべかなり楽だなと感じます。

悪い点の改善はうちはやれているので良い点を学校の先生達から学びたいと思います。

メインクラス


2名参加。

試合前練習中です。

さあ!全日本マスターまでもうすぐです。

しかし本日は少なかったですね。

3人でバリバリスパーリングしました。

さあ!!楽しみの全日本マスター!!

現在は26日の土曜日開催の全日本マスターに黒瀬さんとドラゴンがエントリーしてます。

今が頑張りどこです。

頑張っていきましょう!!

久我グレーシー提案によりジオさんが現在膝を怪我しているのでお見舞金の代わりにジオさんの希望のお肉を送る事になりました。

本人がお肉が食べたいそうです。

久我グレーシーの熱き心に私も賛同しました。

気持ち程度お見舞金を出してもいいよ!って方は私にお渡しください。

最高級の松阪牛でもドカンと送ってあげましょう!

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)