木曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年02月03日 22:30

キッズクラス


10名参加。

技術練習中です。

今月終わるのか?

そんな勢いですが...

試合前練習までに技術のレベルアップをしときたいとこです。

踏み込む意識は出来てきたかなと思います。

後はひたすら出来るまでやるだけです。

ステップ1でここまで苦戦すると思ってませんでしたが...基本的なとこですし。

基本的な技こそ忘れられがちですね。

基本からやり直しです。

チェックが厳しいので雑にやると合格しないのですがチェックを受けないと終わりません。

バリバリチェックを受けて合格して次に進みましょう。

そして試合前練習までにいけるとこまでやりましょう。

さて...私も小学生のときに習い事が終わった後に食べたり飲んだりするお茶やお菓子が凄く美味しくそれを楽しみにしていた事もあります。

なので入口スペースに飲み物、お菓子などは用意するようにしてます。

しかし最近店舗内の廊下でお菓子のゴミなどが落ちていたりします。うちではないであろうお菓子のゴミも落ちているので全てではないですがうちだなとわかるやつも落ちてたりします。

私が毎回キッズクラス終了後に掃除するので気づけば拾って捨ててますが、周りから注意などがあるようでしたら飲み物、お菓子類を置くのは廃止しますのでそうならないようゴミなどはしっかり片付けするようお願いします。

メインクラス


7名参加。

試合前練習中です。

全日本マスターまでに完璧に仕上げましょう。

体重調整もしっかりお願いします。

ドラゴンと黒瀬さんはすでにエントリーリストに載ってます。

2人とも体重もすでにクリアしており絶好調です。

私もミディアムヘビー級(道着込88.3kg)をきっちりクリアしてます。

身体もきっちり仕上げてます。

シリュウ君もパスガードが強くなってきました。

さすがウルトラヘビー級です。

次の展開を教えていきましょう。

それから...

ジオさんの希望のお肉を買うお見舞金は現在久我グレーシー、ユダさん、イキスさん、ドラゴン、さくらぎさんから頂いてます。

皆さんありがとうございます。

最高級のお肉を用意し郵送したいと思います。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)